種くん
まだまだやんちゃ元気な7歳なので
自分から遊びの誘いを仕掛けますあしあと

この動画は5ラウンド目ぐらいかな?

4ラウンドあたりから
入ってきた子虎と

4ラウンドあたりは
サボっていた杏に

挟み撃ちにされているけど
頑張る種くん


ちなみに子虎が洋服引っ張っているのは

入るタイミングを伺っていたのに
入りそびれてしまって
もどかしかったり、気を引きたい
気持ちを表していますニヤニヤ



動画1分じゃ収まらなかったあせる


ちょっと割愛して…


一旦休憩を挟んでからの

6ラウンド目

子虎も杏もマッタリモードになっちゃって
『だらしねーなー』と
言わんばかりの種くんニヤニヤ





今日も元気に里親募集中しっぽフリフリ



自転車


種くん(仮名)のプロフィールメモ

・トイプードル(レッド)の男の子
・年齢  推定7歳
・体重  5キロ
・狂犬病・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・血液検査済
・歯石除去済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・右後脚 大腿骨変形(子犬のころに骨折したことによる可能性あり)パテラグレード4

3月17日
千葉県動物愛護センター本所から引き出し


注意コロナウィルスの影響により
4月の譲渡会は中止となっております


お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


あしあと1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ