皆さんお気付きでしょうが…
(だいぶ出遅れ気味)

あずママのタイトルを
てるみっくママがパクって
うちゃさんが更にパクったものを
あんこが更にパクりましたチュー


今迄 気にしていなかったけれど
ブログのタイトルチョイスに
女子力の違いを感じてしまったニヤニヤワラ




種くんの大好きなお散歩



たまにクンクンポイントで
マーキングしたりしながら
ひたすら歩きますあしあと


種くんは
そんなに引きも強くなく
人も犬も軽く挨拶する程度
なので、お散歩上手なんですニコニコ

苦手なのはグレーチングぐらい?
うまく避けるか飛び越えてくれます

水溜りもズンズン行っちゃいますびっくり


水溜りもそうですが
草むらも入っていくので
少し伸びてきた毛に色んなものが
ひっつくようになってきましたDASH!


気になる今のの伸び具合はというと
帰ってきて足を洗うと
パンチパーマみたいになる
長さですゲラゲラ

まだまだ短いな汗





足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと




種くん(仮名)のプロフィールメモ

・トイプードル(レッド)の男の子
・年齢  推定7歳
・体重  5キロ
・狂犬病・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・血液検査済
・歯石除去済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・右後脚 大腿骨変形(子犬のころに骨折したことによる可能性あり)パテラグレード4


3月17日
千葉県動物愛護センター本所から引き出し


注意コロナウィルスの影響により
4月の譲渡会は中止となっております


お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


あしあと1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ