種くんオモチャで
遊ぶようになりました〜音譜
(今日は100均で売っていた
小さいクッション)

子虎と杏が遊ぶ姿ジーっと観察していて
とうとう行動に移すようになりました⭐️


 

持ってきてくれますよ〜


持ってくるけど…

興奮しているので少し唸ります


噛みはしませんが

投げて欲しいを感じますガーン

普段から甘えん坊で
気を引きたい感が
あるのですが

遊んでもらうと
かまってもらっている嬉しさが
爆発している感じです汗



子虎くんと杏ちゃんはドン引きですゲラゲラ


なので今は
唸ったら投げてもらえなくなる事を
お勉強中ですニヤニヤ



フラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグフラッグ





種くん(仮名)のプロフィールメモ

・トイプードル(レッド)の男の子
・年齢  推定7歳
・体重  5キロ
・狂犬病・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・血液検査済
・歯石除去済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・右後脚 大腿骨変形(子犬のころに骨折したことによる可能性あり)パテラグレード4


3月17日
千葉県動物愛護センター本所から引き出し


注意コロナウィルスの影響により
4月の譲渡会は中止となっております


お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


あしあと1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ