お散歩が好きな種くん
アクティブな面もありますが

推定7歳の落ち着いた年齢ですので
普段はマッタリしていて
私の足元によく落ちています

写真は私の足元で落ちていたので
拾われた種くんうお座

抱っこすると
あっという間に寝ちゃいます砂時計



ちなみに
サブリナ(仮名ポッケ)や
ダッシュ(仮名ボーロ)のように
イビキはかきませんニヒヒ

一緒に寝る時は
ピッタリくっ付いて
寝たいタイプですが
5キロの小型犬が腕枕してきても
重さも全く感じず楽チンですニヤニヤスバラシイ

でも寝る時は…

甘えん坊でパーソナルスペース
が必要な子虎と

意外と甘えん坊で
私の真横で寝たい杏と

誰がどこで寝るかで
毎回気は使いますニヤニヤ汗


子虎くんは顔の影が怖いし

…種くんは
なんだかツチノコみたいだなキョロキョロ


そして杏ちゃんの頬杖チューカワイイワーラブラブ




ツチノコは種くんは
いっぱい甘やかしてくれる里親様を
待っていますしっぽフリフリ


黄色い花黄色い花黄色い花ハチ黄色い花黄色い花黄色い花



種くんを譲渡希望の方は
 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム 
よりご応募ください


種くん(仮名)のプロフィールメモ

・トイプードル(レッド)の男の子
・年齢  推定7歳
・体重  4.7キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・血液検査済
・歯石除去済
・去勢手術済
・マイクロチップ装着済
・右後脚 大腿骨変形(子犬のころに骨折したことによる可能性あり)パテラグレード4

今後の医療行為
・狂犬病ワクチン接種

3月17日
千葉県動物愛護センター本所から引き出し


注意コロナウィルスの影響により
4月の譲渡会は中止となっております


星アグリドッグレスキュー  では保護犬の預かりさん・引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

お問い合わせはこちらまで 下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


あしあと1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ