アグリブログでも報告させて頂きましたがグラサン


千葉県Y様宅にて

トライアル中だったダッシュ(仮名ボーロ)

無事正式譲渡になりました㊗️キラキラ



初日こそ多少の鼻泣きもありましたが


毎日たくさん遊んでもらって

毎日たくさん可愛がってもらってラブラブ


ダッシュがいつも笑顔でマイペースに過ごしている写真や報告を沢山頂き、なんの心配もなくトライアル終了を迎えることが出来ました❣️


トライアル中の写真は

お姉ちゃんとラブラブな写真や

お兄ちゃんに遊んでもらってる写真

パパさんがお仕事で疲れていても愛情いっぱいかけてくれてる写真

そしてママさんがダッシュの成長を見守ってくれている写真など音譜

Y様ご家族の中心で幸せそうにしているダッシュが見れて、仮母としては嬉しくて嬉しくてデレデレ




↓トライアル終了時のY様から頂いたメールです


名前は通称ダッシュとさせていただきましたが、
(Y.アグリボーロ.ダッシュ)です、ミドルネーム持ちです!
 (あんこさん、てるみっくママさんをはじめ、ダッシュに愛を教えてくれたアグリの皆さまへの感謝と敬意を込めて。)
 アグリの皆さまの温かい手に守られた大切な命を最後まで全うします。
子育てから介護までがわずか15年~20年ほどに凝縮されたワンコ。
 くさい、きたない、お金がかかる、時間をとられる。そんなのへっちゃらに笑ってぶっ飛ばせる愛と絆を持って、無償の愛をくれるダッシュに応えるには無償の愛だと覚悟と責任を持ち、苦楽を共に、笑顔いっぱいの家族として歩んで行きたいと思います。


優しいY様はアグリボーロのミドルネームまで付けて下さる気遣いまでお願いアリガトウゴザイマスラブラブ




そんな、無償の愛を貰ってるダッシュは
トライアル終了する頃にはなんだか自信満々なこのお顔ラブラブ

凝縮された犬生でもグッと濃い犬生にしてくれるご家族様だねビックリマーク

預かりっ子2号
預かりっ子24号(てるみっくママカウント)
ダッシュに最高の家族ができましたビックリマーク

今まで応援してくださった皆様ありがとうございましたニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






星当会では保護犬の預かりさん、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで 下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 


わんわん1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ