今日は埼玉県の仮家近くの公園に行ってきましたあしあと


いっぱい クン活して


のんびり過ごして


終始楽しそうでしたニコニコ


階段の上り下りは出来る様になったのですが


飛び越えるとかは出来ない様で
ちょっと鈍臭いボーロニヤニヤ


結局乗り越えられませんでしたあせる


そして橋の欄干で写真を撮ったら
西郷さんの銅像の横に居そうな雰囲気の写真が撮れましたビックリマーク

ボディーは日本犬っぽいからかな?

まだまだ細いのですが
体重は11キロになりましたよ爆笑




ここの公園は桜で有名なのですが
今は桜はまだなので
少しだけ梅を見てきましたハチ

桜のころにはボーロは本当の家族とお散歩行けるかな

はーるよ来いチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





ボーロを家族に迎えたい方は譲渡条件 を読んで頂きアンケートをお送り下さい🐾



UFOMIX子犬の男の子 ボーロくん(仮名)UFO
 
・年齢 生後4.5ヶ月ぐらい(2019年10月生まれ)
・体重 ボーロ11キロ(2月29日現在)
・駆虫済
・フロントライン済
・皮膚炎治療済
 ・混合ワクチン接種済、
狂犬病、去勢手術、マイクロチップ装着予定

 

※ 2019年12月27日 千葉動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





星アグリドッグレスキュー  では保護犬の預かりさん・引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp



お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ右差しと応援よろしくお願い致します あしあと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ