最近写真を撮っているとゴールデンより
毛が短めだからラブっぽく感じて…

最終的にはポチ感(雑種感)が出てきている気がする仮母ですニヤニヤ

ポチと言えば
私が一番最初に好きだったキャラクターは
『うちのタマしりませんか?』
のワンコのポチとクロとゴンだったんですけど〜

若い子は知らないかな?

そんな事ちょっと思い出してしまったりあしあと



ポチになりそうだとしても
ボーロは可愛いし照れ
雑種には雑種の可愛さがありますよねチュー



そんなボーロくん、オモチャに
そこまでの執着心は無さそうで
カミカミしてる途中で放置したかと思うと
杏ちゃんのところへ行って杏のオモチャを取ろうとするんですあせる

でもジャイアンとかそういう感じではなくて

『杏ちゃんの
 楽しそうでちね
 ぼくもかじってみるですよ爆笑

と無邪気に行くんですよね〜

杏には近寄った時点でめちゃくちゃ唸られてますけど…

杏がオモチャ放してワンワン!ってボーロの方に威嚇すると

『なんでそんなに怒るんでちか!』って
ヤバイ、兄弟喧嘩みたいになっちゃうあせる
って心配する間もなく
ボーロは逃げながら
ちゃっかりオモチャ持ってるんですニヒヒ

(前にも『末っ子ボーロ』のブログで似たようなこと書きましたね!)

ボスタイプでは全然ないですし
めちゃくちゃかまって欲しがりな男なので

新しいお家でもお兄ちゃんワンコか、お姉ちゃんワンコがいるとボーロは嬉しいかな?なんて思ったりしますニコニコ

もう少し空気読めないと
怒られまくる気もしますが叫び
 

なので身体だけで2人で遊んでもらうか
2人で遊べるおもちゃがあると最高ですねビックリマーク


私が作ったクッションカバーの
試作品の仮縫い解いて楽しそうな2匹


タイトル『ブラジルの人聞こえますかー!?



楽しそうすぎて
コラ!とか何も言えずに動画撮影ニヤニヤ
(少しテレビの音が大きいですあせる






ボーロを家族に迎えたい方は譲渡条件 を読んで頂きアンケートをお送り下さい🐾



UFOMIX子犬の男の子 ボーロくん(仮名)UFO
 
・年齢 生後4.5ヶ月ぐらい(2019年10月生まれ)
・体重 ボーロ10.5キロ(2月26日現在)
・駆虫済
・フロントライン済
・皮膚炎治療済
 ・混合ワクチン接種済、
狂犬病、去勢手術、マイクロチップ装着予定

 

※ 2019年12月27日 千葉動物愛護センター東葛飾支所より引き出し





星アグリドッグレスキュー  では保護犬の預かりさん・引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp



お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ右差しと応援よろしくお願い致します あしあと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ