突然ですが…
ポッケの最近の食欲が凄いんですよ!

初日に3分の2の量を食べて貰うのが大変だったのが嘘のように(缶詰混ぜたり、ササミ茹でたり…したんですえーん

うちはダラダラ食いは禁止だし?

多頭いると他のワンコの食い意地につられて大体速くなるとは思っていたけれどニヤニヤ

取るか取られるか!
食うか食われるか!

…なんて事はおきないように
しっかり食事中は見はっておきますが

沢山散歩した後は余計お腹も空くもんねメラメラ
って

もう一度言いますが

ポッケの最近の食欲が凄いんです滝汗‼️

※音量注意で見てみてください↓




あんこちゃん腹ペコです!
急いで下さい!!

…って文句言っているんだと思われますニヤニヤ

でもこんなポッケがめっちゃちゃ可愛い〜恋の矢

と動画なんて撮ってさらに待たせてしまったDASH!
ゴメンねポッケチュー


そして今度の土曜日は↓クリック


ポッケはお休みになりますが、
沢山のアグリの可愛い保護犬達が集まります⭐︎
みなさん是非足を運んでみてください‼️