アウトレットショップRossをパトロール | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

最近の寅ママ、アウトレット激安ショップのRoss dress for lessを毎日のように巡回中泣き笑いおいで

いや、本当に安いわひらめきキューン

そしてグアムのRossは品ぞろえが天下一品ということで有名でもある。
全米トップを誇る売り上げなので、品物もどんどん入ってくるってことも理由の一つかもしれない。

 

 

 
Ross Dress for Lessとは:

激安のアウトレットショップ。洋服からおもちゃ、お菓子、化粧品などなど何らかの理由で在庫処分となったと思われる商品が買い取られて並んでいます。

アメリカで300店舗以上あると言われているチェーン店です。

普通は1つの地域に1店舗くらいなのですが、グアムは売り上げが大きいからでしょう、近い場所に3店舗もありまして。

 

ホテルのあるタムニングエリアは、グアムプレミアムアウトレットの中に。

 

北部はホテル街の少し北にあるマイクロネシアモールの中に。

 

そして、南部は観光名所が点在するアガニャ地区のアガニャショッピングセンターの中にあります。

 

 

    
3か所のどの店舗で買ったものでも、別の店舗で返品もOKというありがたいシステムもあるおねがい

 

 

最近、こまめに3カ所の店舗をめぐっておりまして車DASH!

 

衣替えの季節ですからね(1年中常夏のグアムではあるのですが、やっぱり新年度に洋服のサイズをチェックして入らなくなった服とか整理したりとかしてみたりなんかする。)

片方にあった洋服ラックがあと2ケース欲しいなとかで、他の店舗で追加で2ケース見つけたりとかで3店舗をフル活用中真顔チョキ

 

でもね、行くとついついのぞいてしまうコーナーというのがあって指差し飛び出すハート

 

1,ペットコーナートイプードル

 

わかってる。もうたくさんおもちゃはある(どれもRossで買った激安商品ですがチュー)。

でも見てしまうんですよー。

 

すっごく安いのです。

ほら!写真左のNerfのドッグラバーボールなんですが、6個入りで$4.99です!

日本だと↓4個セットで1500円とかします!Rossだと3分の1の値段で買えるんですよ。

 

写真右の青いボールは日本だと↓1個で1500円。

グアムのRossだと$4しなかったと思います。

 
 
 
 

 

Narfはおもちゃのガンが有名なメーカーでして。ワンコのボールを打ち出すトイガンも売ってます。

ただし、すぐ売り切れるので、見つけたらラッキーということで、買いです!

 

ついでに、咬み犬ハチコさんが服なんて切るわけないのに、小型犬用の洋服を丁寧にチェックしてみたりなんかもします。あこがれとしてね爆  笑

 

 

2,オモチャコーナーピエロ

 

もうタローたち高校生なのに、見るだけで楽しいからのぞいてしまうわー。

 

こちらのNarfは子ども用です。

よくタローたちも遊んでました。

当時のナーフガンのブログはこちら↓

 

あー、かわいーー。お医者さんごっこできるよねー。

ディズニーの「ドッグはおもちゃドクター」

これは12ドルほどだったです。

 

お部屋で広げて遊べるね。$19.99

 

バービーの消防士も売ってた!$9.99でした。

 

もともと60周年限定で消防士デザインはでたようですね。

その時のものは日本でも16000円超えとかで売られているようです

今回Rossで見つけたのは、同じデザインの洋服で最近のパッケージです。

バービーのスローガン「YOU CAN BE ANYTHING」と書かれたパッケージです。

「なんにだってなれる!」

グアムのロス、山のように売ってましたわよあんぐり9.99で泣き笑いおいで

 

あと、最近、日本のベース基地で人気と聞いた、水筒もこちらではそろそろはやりが終わり始めてきて、Rossで売っております。

1日に飲む水の量が時間で目盛り付になっている水筒。

これは8ドルだったかな。

 

今回寅ママが思わず買ってしまったのは、こちら↓

スープジャー

デザインが素敵すぎて、プレゼントに買いました。

ついでに自分にも

オートミールに暑いミルクを注いで、お昼に持って行くと、

ホッカホカのオートミールミルク粥ができあがります。

なかなかいい感じでした。

$9.99

 

また時々巡回してアップするね~

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村
 

 

ハイビスカスグアムから日本へ発送情報ハイビスカス

MALIKAI商品が日本で手に入ります。グアムから発送ですので、3週間ほどかかります。

 

スターグアムのハーブ販売中スター

MALIKAI商品に使われている亜熱帯のハーブなどを販売しています。

手作りコスメの資材にも最適です。