トイザらス in グアムマイクロネシアモール! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

グアムマイクロネシアモールトイザらスが出来た。
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
とってもちっちゃい!

え?こんだけ?ってくらい小さかったえっあせる

 

でもね、とっても寄りやすい場所にある。

マイクロネシアモールの北東?側かな。ペイレススーパーマーケットのとこにできたの。

昔、ナショナルオフィスサプライがあった場所にオープンです。

 

ペイレスはよく利用するし、あの広いマイクロネシアモールを二階にあがったりしなくても良いし、便利な場所だわって思うラブラブ

たぶんとても寄りやすい場所にあるからか、ま、オープンしたてってこともあるけど、連日ローカルのお客さんでにぎわっているよキラキラ

 

ママは、オープンバーゲンの目玉になっている、ナーフのNーストライクフラッシュブレイクラブラブ!を買いに10日前にいってみた。

子ども2人分2つ買いました。このモデルは5歳から使えるってかいてたから。↓これ。

ナーフ N-ストライク フラッシュブレイク CS-6/トミーダイレクト
¥3,675


お店の中はこんな感じ。こじんまりとしてる。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。) てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。) てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。) てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。) てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)


マイクロネシアモールの2階には「K・D TOYS」というでっかいおもちゃ屋さんがある。↓
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
品揃えと並べ方はそちらの方がとってもいいかおパーが、そこは値段がかなりたかい。。むっドンッ


今回グアムにできたトイザラズハワイの価格と同じで展開するラブラブとのことで、お店の中の価格は思ったより普通で高くなかったよニコニコパー


だから、二階の「K・D TOYS」は人がほとんどいない感じになっていた。。ガーン

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
大慌てで大安売りのシールがお店の至る所に貼ってあったので、ライバル店ができたからきっと前のように異常な金額はつけてこないかもな。それはありがたいな音譜

 

ナーフは大人でも面白いと思う。色んなモデルがでている。

オモチャの鉄砲なの!

英語だと同じくトイガンといわれる。


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
かなり寅ママはまっているラブラブ

めっちゃかっこいい!コンパクトにたたんだ状態から、ボタン一つでばんって開き、ガシャってやって打てる目ラブラブ


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
その動作に子ども達もママもワクワクドキドキ

 

あまりに興奮しすぎたタロ~は玉を逆につめ。。

次の日には壊した。。。しょぼんひいいいい叫び

 

かなり楽しいので、吸盤式の玉が打てるナーフマーベリックを手に入れるべく、先週末もトイザらス行ったんだけどね、ナーフコーナーほとんど売り切れ状態目あせるで、玉以外はなくなってた。。↓これね。

ナーフ N-ストライク マーベリック/トミーダイレクト
¥2,079


ローカルにも大人気の遊びだものね。

わざわざこんなトイガンを打って遊ぶ会場まで空港裏に作られたくらい、大人にも大人気のあそびなのよ。

 

 

 

いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

 

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓人気ブログランキングにも登録中。