ブランドのお店がどどーんと移動。一瞬なくなったかと焦った出来事。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

久しぶりにタモンサンズプラザってところに行ったんです。

ここは、クロエとか、バレンシアガジバンシーとかずらーっと入っているお店で。

過去はロレックスもあった↓

時々、中央入り口入ってすぐのコーナーでゲリラバーゲンがあるので大好きで目がハートキラキラ

特に、レスポートサックの限定とかあったりするからね。

 

なので、仕事でデリバリーをするときは、目の保養もかねてちらっとクロエとかをのぞいて帰ることにしていまして。

 

先日もデリバリーついでにお店をみようと向かったら・・・

ポーンポーンポーン

 

え?!クロエがない!悲しい

いや、ぜんぶない!!えーん

 

びっくりしまして。慌てて知り合いのスタッフさんに連絡したら、

The Plaza shopping centerに移動したよーとニコニコパー

おおおお、そうだったのか!

 

中心部へ店舗が移動したようです。↓

DFS Tギャラリアの向かいのショッピングセンターです。

ジュシタニホテルのロビーとつながっているところなので、旅行者には寄りやすい場所になりましたね指差し飛び出すハート
もともと、そちらにショップがあったブランドもあるので、統合されたブランドショップもありそうです。

 

また、マイクロネシアモールにあったラコステも、こちらのプラザショッピングセンターの店舗とまとめられたよと言っていました。なるほど。

 

ということで、次はプラザショッピングセンターに見に行ってみます。

 

でもね。。駐車場が狭いので、ローカルは寄りづらい場所なんです。それが欠点ネガティブドンッ

今までのタモンサンズプラザは駐車場が広くって、ホテルロードの中心部から少し外れていたので道も混まずで、それが良かったんですよね。

 

でも、きっと次に入るお店はもう決まっているんじゃないかな?と思います。

次は何がやってくるかなー。

 

そして、タモンサンズプラザと言えば、美味しいレストランが入っていることでも人気指差し

レストランは現在もありましたラブラブ
 

鉄板焼きとちゃんぽんがおいしい「けやき

そして寅ママが大好きな「オリーブガーデン」お安いからねw

 

どちらも健在でしたので、ランチなどに立ち寄るのはおすすめです!

 

 

 

 

では、次回は、プラザショッピングセンターに行ってみるわ。

ここはね、楽天やJCB,レアレアのラウンジもあるのです。

レスポの店もあるので、全部まとめて巡回できるから、見てくるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼