異文化の味だがおススメな2つのお菓子 in GUAM Kmart | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

やっとやーーーと、日本人旅行者が増えてきましてラブ飛び出すハート

グアムKマートでも日本語が聞こえてくるようになりました。

なんかうれしいひらめきパー

 

コロナの前はホテルロードも夜中まで日本人がいっぱい歩いていたんです。

夕方5時とかは、人と車でごった返して、ホテルロードを抜けるのは至難のわざだったんですけどね。

先日、タローとジローを連れて、久しぶりにホテルロードを抜けたんですが・・

ジローが、増えてきたアジアの旅行者を見て(それでもコロナ前に比べたらまだまだの人でくらいでした)、

「わぁ!観光の人がいっぱいいる!」って言ったんですキョロキョロびっくりマーク

「え?!昔、ここにいっぱい日本人いたじゃない?忘れたの??」と言ったら、

「そうだったかな?ミリタリー(アメリカ軍人さん)がいっぱいいる場所だと思っていたけど。」と。

あれから、4ねんですかねーー。遠い目。。

子どもたち忘れてしまってますねえー当時のことww

 

とうことで、旅行者がCome Back!ですので、グアムKマートのおすすめなもの写真に撮ってこようと言ってきました。
一番おすすめはホワイトニング商品だったんですけど、

品薄でした💦

前は、お安くて塗るタイプとかいっぱいあったのですが💦

ただ、こういうのはいっぱいあった。

歯みがき粉系ですね。また今度しらべてきましょう。

 

今おすすめなのは、バーゲンになっているものです。

お菓子だと、これとか↓ 

 

Pop tarts指差し

現在バーゲンで、1箱8枚入って$3.69

けっこう甘いので食べ応えあります。

 

日本からみるとお菓子の部類に入ると思うんですけどねww

クッキーの周りに砂糖がぬってあって、中がジャムとかクリームなので。

でも、こちらだと小学生くらいの子どもの朝食用にトースターでカリっと焼いて食べるのが主流かも!な、商品ニコニコパー

 

トースターでカリっとしたやつ↓ でもしなくても食べられます。甘いクッキーって感じ。

過去に詳しくブログにしてるので興味ある方はどうぞ

 

そして、もう一つバーゲンのものでアメリカらしいお菓子がこちら↓

 

Takis指差し

 

$4.99です。

辛いトルティアのチップスです。中身はお腹にどっかり来る感じで、重みがあります。

 

色々な味があるんです。

が、基本どれも辛い泣き笑いパー

 

アメリカの辛いチップスってそんなに美味しく思ったことはないんですけど、このTakisはうまみのある辛さって感じで、いけます。
辛いけどねww本当に辛いw

こちらも過去記事あります。

 

 

 

旅行中にぜひ、どちらかのお菓子を味見してみたください。

異文化が体験できるかと

素敵なグアム旅行になりますようにやしの木ハイビスカス
 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼