最近、珍しいハーブパウダーが売っているRoss | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

寅ママが大すきなお店、「ROSS DRESS FOR LESS(ロスドレスフォーレス)」!
通称「Ross(ロス)」

このお店、アメリカで300店以上展開しているアウトレットの激安店なんですラブキラキラ

旅行者には絶対最初に寄ってほしいお店の1つですわ!

(ただし、商品の多さに頭痛、吐き気、立ちくらみを起こす可能性もあり笑い泣きパー

 

グアムやしの木Ross品ぞろえや品の良さで有名で、最初にできたグアムプレミアムアウトレットの中の1店舗目は、アメリカでトップに入る売り上げ店ドンッとなりましたびっくりびっくりマーク

 

そのため、その後、北部「マイクロネシアモール」にも2店舗目ができ。

コロナの騒ぎの中でも、南部「アガニャショッピングセンター」に3店舗目ができました。

 

このお店、朝6時とかから開くんです。そして、閉店時間は深夜0時!

グアムプレミアムアウトレット店:6時~深夜0時

マイクロネシアモール店:7時半~深夜0時

アガニャショッピングセンター店:9時~22時(曜日によって違う)

 

早朝から開くので、子どもを学校に送ったあと、ちょっと寄ったりなんかできますニコニコ音譜

 

売っている物は、洋服や家具、キッチン用品、そして、お菓子や調味料など。

それがどこのお店より安い!という感じなので、必要なものが決まっていてRossに売ってそうな品物だった場合は、ひとまず、ここを見てからスーパーに行こうかしら?みたいになったりするキメてるパー

 

今回は、ピットさんのカミカミおもちゃを追加しようかな?と行ってみました。

ペット商品はその時々でない物もあるのですが、けっこう品ぞろえ豊富なことも多いのよ

 

で、寄ってみたのですが、今回はカミカミの在庫があまりなくて、断念💦

 

なので、他のコーナーをちょろちょろとかたつむり

 

調味料などがあるコーナーへ行ってみた。

Rossの調味料売り場は、USDAオーガニック承認マーク(世界で最も取るのが難しいオーガニックマークと言われている)が入っている商品がほとんどで、がいいんです目がハート飛び出すハート

 

あ、今回もあった!このパウダー。USDAオーガニック承認。

去年からよくみるんですキョロキョロキョロキョロ

いつも売っているな?くらい、よく入荷します。

 

アシュワガンダって植物の根っこのパウダー

227g入りで8.99ドル

 

日本だとオイルとか錠剤では売っているようですが、パウダーってなかなか手に入らないようで、去年は友達に頼まれて買って帰りました。

インドの植物で、インド医学でよく使われたりするハーブです。

中国の漢方薬に混ぜられる植物とかと同じようなものなのかなと思います。

調べたけど、やっぱりアマゾンとかだとオイルしか売ってない。

Iharbは錠剤のサプリだけだったわ。

 

 

あと、これも頼まれたことがある↓

ビーツパウダー 170g 4.99ドル こちらも承認マーク入り。

日本だとオーガニック承認マーク入りはかなり高いみたいで↓100gで200円ごえ。ほんとね。

 

ビーツは、ボルシチの赤色が有名なので、イメージはロシアとかウクライナって感じでしたが、最近、日本でもかなりとれるようになってきてる気がする。

でも高いね。

 

ターメリック 454g入って、6.99ドル USDAオーガニック承認マークがこちらにもしっかりついている。

 

日本では、50gで同じくらいの金額かなと↓

 

こういうので、食べ物に色付けしたり、何かを色付けするのだったら、Rossで買って帰るといいのではないだろうかおねがい

 

実はひっそりと穴場のコーナーでして。

激安でオーガニックのハーブパウダーや調味料が手に入ってお土産などにいいですラブラブ

できれば、旅行の最初の方で価格チェックしてみてね!

 

 

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼