春休みのイベント情報!アイランドダンスなどが見れるようです。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

今週のグアムKマートバーゲンチラシは最後にのせておくねニコニコパー

 

日本が春休みに入りましてドキドキ

日本人旅行者が増え始めましたお願いラブラブ日本語が聞こえるのがうれしい飛び出すハート

 

お天気も、なかなか良し!

ざざーっとスコールが来て涼しくなったりと、いい感じです。

友達家族は娘ちゃんがダイビングのライセンスをとるためにグアム入りしているのですが、海も穏やかで良かった。

 

今、グアムの歴史、原住民月間中のグアムなので、ホテルやモールなど無料のイベントが目白押し。

この時期はローカル感も満載で、リピーターさんにもうれしい時期ですね。

 

パフォーマンスショーの時間が発表されていましたドンッ

28日ツバキタワーで、夕方6時から

31日DFS Tギャラリアで、午後3時から

31日にデュシタニホテルで、夕方6時から

 

ぜひぜひ近くのホテルに泊まっていたら行ってみるといいかもです

 

それから!!

明日の日曜日もイベントがあります。

寅ママも参加のイベントです!

26日日曜日 15時から17時までよ!奥さんっニコニコダッシュ

グアム産のお土産にピッタリの商品も絶対あるので、ぜひイエローハーツ

 

私は、MALIKAI商品を抱えて、小枝も抱えてチューパー行く予定。

前回、私のコーナーが非常に貧相で、申し訳なかったくらいだから、小枝でおしゃれにしますニコニコチョキ

 

3月26日15時から17時

ツバキタワーとニッコーホテルの間で、ローカルお土産が並ぶポップアップショップ開催ですびっくりマーク

 

前回は、こんな感じで和気あいあいとでしたが・・・

 

でしたが・・・が・・・

日曜日の参加メンバーが発表されましてね。。。

参加予定の店舗が前回と全く違うメンバーで💦

うっそーーーー。前回やっとお知り合いになったのにー。

 

ココナッツツリーカンパニーさん👇以外は入れ替わっている💦

彼がまた来ていてくれればいいんだけど。。別の店員さんだったらもう0からのスタートじゃないか?!

また「初めまして。こんにちはー」をやらないといけないかもー笑い泣き

私、なんか、もう顔がすでにこけてきてるゲッソリ気がするww

 

今回参加する業者さんは、ココナッツツリーカンパニーさんと、うちMALIKAI以外にこちらです↓

どんなものを作っている業者さんかなー。楽しみです。

ELEVATE BODY & SOUL

CRAFTY WOODS

FORGED BY FAITH

MAMAS CORNER GUAM

SENTIMENTS BY

STYLES BY KIM

TINGZ BY T SIMONE

 

前回は、ぽっつーんとなるんじゃないかとすごく心配していたんですが、

今回は、一人でぽっつーんにならない自信があるんですよ!

読者さんから、行きますんで!と連絡来たので、「一緒に私のコーナーに座ってもらって。」って頼んどいたからww

ぽっつーんなったとしても、二人でぽっつーんだから笑い泣きチョキ

 

では、もう一度おさらいということで。

会場はこちら👇

 

ツバキタワーニッコーの間のここ👇ここですって。黄色くマークしたところ。

レンタカーで来る人は、ニッコーの駐車場に車を停めたほうが会場に近いです。

ニッコーとかツバキタワーから歩いて行けるところ。

 

そういえば、最近ほとんどブログに書いてなかったから、初めて「え?このブログの人って石けん作ってたの?」っていう読者さんもいるかもですけども。

「寅ママ」が作る手作りコスメニコニコ

MALIKAI」商品はこちらです↓



MALIKAIブースで、「インスタ・Facebook見たんです」とか「寅ママブログ見ました」と言ってもらえると小さな小さなサンプルバームプレゼント予定です☺️
ちっちゃいけど、ぜひもらいに立ち寄ってね。無くなり次第プレゼントは終了です!

 

現在、マリカイ商品が手に入る販売店は

 

・マイクロネシアモールシュガークッキー(ここが商品の種類も在庫も一番多いです)

続いて、

・カリフォルニアピザキッチンの向かい(Tギャラリアの隣になります)にあるギフトグアム

ホテルロード沿いでは一番寄りやすい場所かもしれません。

そして、

・ヒルトンとハイアットロビーにあるボンボヤージュ免税店

そしてそして、

ホテルに配達もしてくれるのは、グアムラバーズ

 

空港のロッテ免税店と、DFSTギャラリアは、残念なことに在庫なしだと思います。

今度確認してきます。

 

では最後にグアムKマートのバーゲンチラシをどうぞ。

 

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼
かわいい保温クロス販売中ですラブラブ
画像を押すとストアに飛びます。

 

 

そして、生活の中にエコロージーな優しさを赤薔薇商品