グアムKマート おもちゃが今こそ、買いです!全て50%です。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ブログの後半に、今日起きた出来事で、読者さんに相談があるので、読んでもらえると。

めちゃくちゃ笑った出来事だったんですが、今はシャレにならん笑い泣きパー

 

グアムKマートのチラシは最後に載せておくね。

 

さて!

現在グアム旅行中のご家族の方。

グアムKマートが今オモチャ激安です。

たぶん、島内で一番安いと思います。

 

50%オフびっくりマーク

物によって50%とかではなく、全品50%です!

となると、通常割引にならない、レゴなども50%なので、そういう商品を狙って行くと、どこよりも安いと思います。

年に1回クリスマスの前後に突然ぽっつーんとやるのですが、それがいつかなかなかわからないのです。今ですね!

チャンスですビックリマーク

 

ついでに、ホットウィールは99セントでしたよラブキラキラ

グアム旅行のお土産にもぜひぜひ飛び出すハート

今日はピザ$5の日だったので、買ってくるついでに現在のグアムKマートをちらっと動画に撮ってきました!

 

ピザは行列でした。

お店もけっこうにぎわってました。

 

 

 

ところで・・

年越しがもうすぐ!というこの状況でちょっと聞いてくれます?キョロキョロ

 

 

友達からメッセンジャーにメッセージ来たんですよ。

で、あ、なんか来たな!年末のご挨拶かな?って思って開けたら・・・

凝視・・

凝視・・・

凝視・・・・

めっちゃ後ろの壁紙が、↓ガラガラのクリスマスデザインクリスマスツリーになっていて笑い泣きパー

 

左が友達で、右が寅ママです。

おいww

もうクリスマスはとっくに終わってるよー爆  笑

 

それもね、この右下のクリスマスツリーのマーククリスマスツリー押すと、しゃりらりら~んって雪の結晶も降るんですよ↓爆w

 

しゃりらりら~ん中の画面ww

だのに、やった本人がよくわかってないらしく笑い泣き

 

年取ってくると、なぜかよくできたねっていうことをわからずやってのける。

やりたいことはできないくせにww

わかるわーーー。なぜかこうなっちゃうのよww

 

わたしらおばちゃん二人で、クリスマスデザインの壁紙見ながら、どーするのよこれって騒いでてww

 

色々いじっていたら・・・

あ!!わかった!テーマが変えられるんだということに寅ママ気づくニヤニヤチョキ

 

 

ここから二人で、いろんなテーマに変えては、右下のアイコンを押して、クラッカー押したり、キノコ出してみたりだのエンジョイしましてデレデレ音譜

 

ふと我に返る。。。真顔

で、どうやったら戻るんだっけ!?

 

ところが、ここからが困った💦
テーマにもとのデザインがない💦

一番シンプルなのでもこれ↓白黒のヤツ。。

 

やってのけた犯人は、年賀状書きへと戻って行ったww

おおおおいwwどうするんだーーーww

 

で、現在も彼女とのチャットのところは柄がいっぱいの見にくい画面のままです。

老眼でぼやぼやする画面が、柄まで入ったら、何がなんやらだわよww

 

このまま年を越していく気がする💦

だれか、知ってますかね?これどうしたらいいだろうww

 

 

では最後に、グアムKマートのチラシをどうぞ。

チラシにはおもちゃの50%オフが載ってないですわ。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼

※大きなカイロ残り5個になりました!
寒い日に元気の出る柄と、お豆の暖かさのエコなカイロ販売中。

大きなエコカイロ 30cm×49cm 4980円

写真を押すとショップに飛びますおねがい

自然のお豆が中に入っていて、何度も電子レンジで温めなおして使えるエコカイロです。
寒い冬に、背中やお腹など、火災の心配が少なく使えます。