年末年始!グアム在住「りひゃん」ちゃんのサイトでクーポン出してたよー | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

今日のグアムやしの木は珍しく1日薄曇りくもりでした。
なので、気温が一日通して27℃ほどで、さっむ!!

めっちゃさむいわ、それ。

凍える不安

 

そのため、寅ママ家では「今日はクーラー付けたら寒いよね💦でも湿度があるから、カビ生えそうだよね滝汗家に。」って悩みまして。。

(27℃で湿度が高いから、すぐカビ生えるでしょうw)

 

湿度を下げるために、冷房をつけることにしまして。
クーラー付けますんで!!風邪ひかないように、あったかい服を着てくださいね!!」って言いながらクーラーつけ。

大慌てでランニングの上に半袖着た!

半袖は冬服!!!

 

あ、皆さん知ってた?

ソーラーパネルは暑すぎると稼働率が下がるらしいってびっくり

で、稼働率が下がりだす温度を今日教えてもらったんですよ。

27℃って!ぶううううう笑い泣き

グアムほとんど1年中それ以上の気温じゃないか?!笑い泣き

木陰に設置したほうがいいと思うわ真顔パー

 

 

さてさて、みなさん!

年末年始グアム入りの方、ぜひこれ読んで↓

 

グアム在住の友達「りひゃんちゃん」がブログに、クーポン出してました!

年末年始も、2月まで使えるようですわよ!

 

ブログで紹介されていたCRUST PIZZERIA NAPOLETANA (寅ママ通称:クラストぴっざ!)の文章の中に、

「在住日本人妻に絶大なる支持を受けているお店です。(←ここ重要!)」って書いてあって爆  笑

まじですよ!ほんとね、私も大好きだもんこの店!

うまいのよ。

在住ママ友に「恐ろしくおいしいとこできたでぇ~(The関西)」って教えてもらって、できたばっかりの頃からのファン!

なので、ぜひ行ってみてウインク

 

それから、寅ママ石けん「MALIKAI ソープ」が売っているマイクロネシアモールの「Sugar Cookie Nails & Cosmetics」(寅ママ通称:シュガークッキーさん)のクーポンも出てたので、石けんを買いに行って下さる方は、ぜひクーポンでココナッツオイルを受け取って帰ってもらえたら!

 

 

コロナ騒ぎで、まだまだ日本人旅行者は少ないのですが、急に年末になったら日本人が増え始めましたラブ
年末年始休みにグアム入りしてくれてるーー。


今、ちょうどチャンスだと思うわよ!

だってね、今、友達家族が日本から来てるんだけど、プールは人も少なくてきれいだし音譜

お部屋アップグレードになってたらしいしお願い(たぶん部屋が空いていたらだと思う。ラッキーだよね。)

混んで来たら、そういうのはなかなかないもの。

 

ついでに従業員さんも、疲れていないから親切で至れり尽くせりよ!爆  笑パー

 

ショッピングモールも昔のようにレジが長蛇の列なんてこともなくて、混んでも30分もあればレジに行くし、だいたいはスーーっとレジへ!

一昨日、日本の友達連れてROSS行ったけど、めっちゃ楽しかった!

 

ROSSも商品が山のようだし。

 

2月は、すでに日本人の宿泊予約がずいぶん入っているようなので、みんなで2月を心待ちにしているところですグラサンラブラブ

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼

※冬向けの温かいエコ商品並びました!
寒い日に元気の出る柄と、お豆の暖かさのエコなカイロ販売中。

大きなエコカイロ 30cm×49cm 4980円

写真を押すとショップに飛びますおねがい

自然のお豆が中に入っていて、何度も電子レンジで温めなおして使えるエコカイロです。
寒い冬に、背中やお腹など、火災の心配が少なく使えます。