ROSSのエコバッグが最高だった件!これグアムからのお土産にぴったりだわと。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ROSSエコバッグがすごくかわいくて2種類買いましたラブビックリマークビックリマーク

 

 

今日、マイクロネシアモールROSSに行きましたら商品がいっぱい入っていました音譜



 

色々買ったんですけども、今日は、エコバッグをご紹介。

 

ROSSエコバッグは、99セントで、小学生1人入れそうなくらい大きいのですドンッ

なので、ローカルからもすごく人気がありまして、すぐ売り切れるんですあせる

だから、同じ柄になかなか出会えないえー汗

 

タイミングよく今日出会った柄(朝8時半に行ったので、商品出てきたばかりだったと思われる。)から、ワンコと、州の柄をえらびまして。

帰宅しました車DASH!

 

帰宅して、ふと見ましたら・・キョロキョロキョロキョロ

 

なんとポーン真ん中にグアムやしの木がありまして!

わーーーーーーー、もっと買っとけばよかった💦となりました。

 

思わず、お友達に、「真ん中にグアムがある!」って写メ送ったら、

「それ前に買ったことあります!でもグアムがそこにあったとは気づかず!」と言っていて、なぬ、これ前にも出てたのねびっくりドンッ

ほら、すぐ売り切れるからあせる同じ柄になかなかであわないんですよ。。

私、今回これ初めてでしたもの。

 

あーーー、いっぱい買えばよかったなあせる

レジに行く前に一度振り返ったんですよww

これ可愛いから、もう少し買おうかなって。

無駄遣いはやめようと思ってしまったわけよ。他に無駄なものいっぱい買ったくせに、たった99セントをためらったミス笑い泣き

犬を5枚も買っている場合じゃなかったwwいや、犬のもいるけれどもw

 

ということで、ROSSのエコバッグはとてもおしゃれなので、ぜひぜひROSSに行ったら探してみて下さい。

 

今日のROSSは、本来、壊れたフライパンの買い替えとキューリグのコーヒーを探しにいく目的だったんです。

でもね、全然違うものに、目を奪われて100ドルも散財して帰ってきました笑い泣きパー

その話はまた次回ww

 

ROSSのエコバッグ万歳!

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼MALIKAI石けん・冬にぴったりエコカイロが買えます▼

▼▼手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村