きゃ!チャッキー、5月クーポンあるって!と、犬が犬に「なでなで」をねだるの図 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

取り急ぎ、お知らせです走る人DASH!

 

子どもが喜ぶアミューズメントパークチャッキーチーズ

実は、5月いっぱいまでのクーポンがあるらしい!!

 

しかしながら、ステイツチャッキーで使えるクーポンは、グアムでは該当しないらしくあせる

 

ほいビックリマークこちら→グアムチャッキーFacebookのリンク先のピンクの絵が、グアムで使えるクーポンだそう。

 

これをね、印刷して使ってくださいだってよ!

あと半月ほどしか使えないからね、取り急ぎお知らせでーーす。

フェイスブックの、あの異文化では可愛いと感じるんだな~っていうピンクの絵のを印刷していってね爆  笑パー

 

 

さて、ちょろっと寅ママ家の犬の話題ですお願いお願いお願い

 

最近、なぜだかハチコ姉さんチワワ黒が、末っ子ラッキートイプードルなでなでを要求する真顔あせる

犬が犬に頼むってのも、とても不思議な感じでして。。

でも、とても可愛いのですおねがい

 

くつろいでいるラッキーのそばに、そそっと近寄り、顔を近づけては「早く!」とせがみます。

 

が、とにかくなかなか理解しないラッキーは、ご挨拶のぺろぺろをしてみたり、いったい何事かとクンクンしたりと、ハチコ姉さんの思うようにいかない。

 

しかしながら、ハチコ姉さんは粘り、顔の向きを変えたりでどうにかなでなでをしてもらう。

 

ところが!

ボスのピット嬢パグが、チラリと動きをみせるたびに、末っ子ラッキー慌てて、顔をうごかしては挨拶をするww

 

見て笑い泣きこの「おい!まだか!」という耐え忍んだ顔をww

 

ですが、末っ子ラッキーはさっきまで何していたか覚えているわけもないので、

ハチコ姉さん、すすっと動き、また催促。

「ここをなでなで!」

 

とにかく、静かな粘りでなでなでを勝ちとります。

ラッキーの口周りのふわふわが好きなのか、それとも、ごつごつした骨でも当たっているのか、気持ちよさそうに静かにじーっとなでなでされるハチコ姉さんです。

 

きっとハチコ姉さんの中で、今ブームなんでしょうな。

 

 

ではでは、素敵なグアム旅行を~ウインクやしの木

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓人気ブログランキングにも登録中。