マンチーミールはサンドイッチパンでできたハンバーガーが選べる。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングを楽しみに頑張っています。おちらをポチッと押して応援お願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

少し前に、寅ママは、ミンチ肉のハンバーグが挟まったハンバーガーが苦手であると書いたのですけども(たぶん小さなころに運悪く美味しくないハンバーガーを食べたのだろうと思われる。トラウマ。。ショボーン

 

でも、ハンバーガーが挟まっていたとしても、パンが食パンだったら、サンドイッチって気持ちになって、食べられたりなんかするのです。ウインクパー

注意英語でサンドイッチというと、マクドナルドでは単品ハンバーガーを頼む場合を指すことが多いのでご注意を。)

食パンでレタスとチーズとか挟まっているハンバーガーでしたらいける!

それは、日本ではハンバーガーとは言わない気がするww

 

なので、ジャックインザボックスマンチーミールというセットを頼むと、問題なくぺろりと食べられるのです。

これが値段が$7なんですけども、ボリューミーなUSマクドナルドの量と比べたら、ジャックインザボックスのほうがもっと大きいのです。

なので、お得感あります。

たぶん、日本のファーストフードの量を想像していたら食べきらない量だと思うラブビックリマーク

 

ミール(英語でセットと言う意味)で買うと、マンチーミールの場合何種類かのハンバーガーから1つすきなのが選べ、それにジュースとタコ2つと、ジャックインザボックス名物のカーリーフライがついてきます。

 

メニュー表のこれ↓マンチーミール。これにプラス、下の写真の4種類のハンバーガーから好きなのが付いてきます。

 

ハンバーガーはこの4種類から選ぶ↓

 

寅ママ家は、いつも子ども達は右上のチーズバーガー。

私は、このチーズバーガーなら食べられる。

パンが食パンに近い感じのやつなんですよ。

だから、気分的にハンバーガー食べている気にならないという、病は気からみたいな話ww

 

左下のハンバーガーはクロワッサンのパンで朝食っぽくって新鮮です!

 

ま、そういいながらジャックインザボックスでは寅ママは基本、これ↓頼むんですけどねwwへへwマンチーミールじゃないんかいっていうww

Chicken Fajita Pitaチキンファフィタてへぺろあせる

柔らかなピタの間にチキンと野菜がぎゅーっと入れてあります。

 

ピリッと辛くって、お野菜もちょうどいい量。

鶏肉がやわらかくって、好きです。

で、Pitaもおいしいです!

サルサソースがつくんですが、これをかけて食べると、これまたうまいです。

けっこうな量なので、いつも単品で頼みます。最近少し値上がりして$5.39になってました。

 

過去には、Sourdoughサワドーっていう乳酸菌が含まれた発酵食パンで作ったサンドイッチのコンボが、期間限定で出たんですけども、これが最高にうまかったんです。

またでないかな~と期待。

このときは、人気過ぎて、売り切れまで出たんですよー。

再度、限定サワドーがでたらすぐ教えてるわ!

 

グアムのジャックインザボックスは、ホテルロードからマイクロネシアモールに向かって1号線を行くと、マイクロネシアモールの手前、左手にあります。

まあまあ近いです。歩いて行くと、干からびるけど。。

シェル石油にくっついております。

 

メニューはこちら↓

 

ジャックインザボックスのコーヒーは、寅ママ的には、ちょいとどうにかしたらいいのではと思う味なのです。。なので、ご注意をw

 

今日のランチは2セットのマンチーミールをみんなで食べました。

素敵なグアム旅行をラブラブウインクパー

 

 

応援クリックお願いします。お手数かけます。ありがとう。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓この写真をクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!