グアムKFC限定クリスマスオーナメント! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムランキング参加中。↓クリック投票いただけると嬉しいです。

 

今年は、グアムケンタッキーフライドチキンさんが、グアム限定クリスマスオーナメント出したようですぜお願いラブラブ

オーナメントだけでも買えるようで、一個$14ですって。

これ、一個一個手作りで描かれているため、1点もののようです。

カラバオ(水牛)牛とか、イルカイルカとかが「トナカイトナカイですけどなにか?真顔パー」ってな感じで、サンタ帽サンタをかぶっていたりして、非常にグアムチックやしの木なデザインですニコニコ音譜

 

この無理やり感がたまりませんね爆  笑

 

クリスマスのご馳走に家族でミールセットを買う場合は、$33のHoliday Feastだと、このオーナメントがセットでついてくるそうです。

12本のチキンセットってーーー食べきらないーww

 

グアムは今でも、家族みんな近い親戚まで一緒に住む文化が残っていたりしますので、イベントの食事となると、10人分くらいは当然のように準備されるそうです。

だから、12本くらいなんてペロッとですね、きっと。

 

去年は、SPAM(スパム)がグアム限定オーナメントペイレススーパーマーケットで発売しているのを、正月に気づいて、手に入れましたww遅すぎて2015って書いてるのを2016で手にしたっていう。

今年は、イベントのプリントが貼られてなかった。。

SPAMは出さないのかな~。

これ↓すっごくかわいかったんだけどな~。

スパム缶詰の6分の1ほどのミニサイズでした。↓今年もそろえたかった。

 

サンクスギビングあけたらすっかりクリスマスツリークリスマスクリスマスベル一色なグアムでして。

そろそろ、カトリック教会もきれいにクリスマス仕様にデコレートとされてきますおねがいひらめき電球

これこそ、カトリックの島といわれるグアムの見所でもありますよ~目キラキラ

 

今日、グアムプレミアムアウトレットモールROSSに行ったら、クリスマスプレゼントを選ぶローカルたちでごった返していました。

で、ROSSにもクリスマス商品コーナーができてましたラブ

 

そして、買い物する人々が、知り合いと会話するたびに最後に「メリークリスマス!」と言い合っていたびっくりビックリマーク

もうメリークリスマスって言っていいんだな。よし、今度、間違い電話がきたら、切る前にメリークリスマスと言ってみようっと(そこで練習するーーーーww)

 

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。

寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ

 


 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 


にほんブログ村