今年のイースタートリート準備。オカペイにインフュージョンが | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ママね、ランキング登録中。よろしくです!


ついに明日からイースターブレイク(イースターの連休)スタートでっすラブラブ

ってことで、一週間以上タロ~達の小学校はお休みですガーンあせる家の中はドタバタになるね。。


ということで、イースター前の最後の学校が今日になります。イースタートリートキャンディーラブラブ抱えて登校していったよにひひパー

ママは昨日、イースタートリートプレゼントキラキラ(イースター用のお配りプレゼント)をクラスメイト分準備してたの。

上のタロ~はもう2年生だから、普通配らなくなってくるらしいが、まだジロ~のクラスは持ってくる保護者も多いので、ついでにタロ~のクラス分も今年まで買ってみた音譜


自分が準備したトリートは「帰りの会」のときに、自分でお友達に配るんだって!

配りたくって楽しみにしているタロ~ジロ~でしたニコニコパー

が。。なぜか。。そんなときに限って。。タロ~は熱がでて。ぶううう。子どもってそんなもんだよね~にひひあせる

今日タロ~の教室にはトリートだけが登校していきました。ぶううう。

ざんね~ん!


今年は、オモチャを一つと、チョコを2種類いれてみた。

トリートラブラブグアムKマートで全部そろえてみた。

今週末のね、チラシがでてて、木曜からイースター商品ヒヨコ25~50%OFFドンッなの!待ってた甲斐があった。


でね、今年はタロ~の方は大きなプラスチックエッグにパチッてはじけるオモチャの「テントウムシ」とチョコ2種類。

そして、ジローの方は過去のエッグハントでいっぱい蓄えてあった中くらいのプラスチックエッグを再利用して、オモチャとチョコを別々2ケースに分けていれた。


だから、ジローの方だけ、可愛い袋を買い足し、袋に2こつめました。

可愛い袋20枚入りで$3でした。↓

クラスメイト達、喜んでくれるかな~ニコニコ


ところで、ニュースです!

オカペイレススーパーマーケット
のレジ後ろのコーナーに「インフュージョンカフェ」が入ったようですひらめき電球

一昨日、グアム在住お友達ママ「むっちゃん」 から教えてもらったの~。早速見に行ってみた車ラブラブ

ほんとだ。。目ひらめき電球

インフュージョンはなんとなく、寄りづらいところにあるイメージがあったけれど、ここならちょこっと買って、運転中にコーヒーコーヒーが飲めるわラブラブ

便利だわ~。

今度ここでカフェオーレかおっと!

じゃじゃ~ん↓

実は友達からインフュージョンのチケットもらってんだ~。大事に財布の中で暖めていたが、これ使おう!ワクワク!

カフェに寄っている時間がなかなか無いから、買い物ついでにパッと買えるってほんと助かる~。


ここのインフュージョンなら、シェラトンオンワードに泊まっている人も歩いて来られるね!これは便利だ!


さて、今週末のグアムKマートのチラシです。







イースター商品
25~50%OFFドンッ

だから速攻ねらってた商品買ってきた!

やっほ~。後のこり5つほどになってて、良かった~残ってて。。

Hope買いました。えっとね、$6が$2ちょいになってたの。ママのお小遣いで余裕で買えたわ~ラブラブ!


今年はこんな風にしてみた目音譜

う~ん、今年はなんかオシャレ感がないですけど。ぶっ。いいか~。


今回のお買い物のKマートレジの店員さんがね、男の人だったのに、「はぁ~い音譜はわ~ゆぅ~ラブラブうっふん」ってオカマチングだったわけえっ

で、めっちゃママに話しかけるの叫び

プラスチックエッグを60個買ってるからカゴいっぱいだったんだけどさ、「わお~。イースターね~。エキサイティングでしょ?ね~。うふっラブラブ」って言ってたけどさ。ぶううう。エキサイティングか?そなのか?

ついでに、陶器のHopeの十字架みて、「あなたのハートをなんてらかんてら。」ちょっと意味わからん英語だったけど、なんとなく、心を守るって言うか心を癒すって言うか、そんなことを言ってたきがするのね。

いや~そこまでね、ママは繊細じゃないけどぉ~。笑う~。

でも、楽しそうに話しかける店員さんはありがたいから、「Yes!」ってママも愛想良くニコニコしてたら、支払いのカードをみて「あなた、Toraっていうのね。うっふんラブラブ」っていってたむっなに?なにかしら?私おとこじゃないけど?気に入られた?ぶうううう。心配になりましたけどぉ~。寅おばちゃんおじさんと間違えられたか?あっはっは。

今度から口周りの産毛を剃っていこうと思う。。ガーンパー


↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!




にほんブログ村