グアムKマートに行ったら、「アナと雪の女王」がね | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ママね、ランキング登録中。よろしくです! 

今朝、ちょいとグアムKマートに寄ってみた目ラブラブ
今日は水曜だから週末チラシ出てないから買うのは明日がいいけどね~べーっだ!

来週はイースターホリデーヒヨコに入るので、一週間うちの子達の学校はお休みかおパー
だから、今週の金曜日イースタートリートプレゼント(イースター用の小さなお配りプレゼント)を教室のお友達分準備しようと思ってるのニコニコ
その下見も兼ねてKマート行ったわけです。
グアムKマート入って右手奥に季節のイベントもの販売スペースがあるのだが、今はウサギイースターグッズヒヨコが山のように売っているラブラブ
明日、安くなるだろうからどれをトリートにしようかしら?ってみてたの。

そしたら、聞き覚えのある歌が流れてきた目耳音譜
ん??「 Frozen アナと雪の女王」の主題歌ではないかっドキドキ
どれどれ。行ってみたらね、テレビ家電コーナーのテレビで流されているDVDが今日はFrozenドンッ

思わず、20分ほど見入った。。にひひ

アメリカは3月から(去年末にディズニーチャンネルで流れてたから去年発売かと思ってた~。先月だったのね~。)「アナと雪の女王」のDVDが発売になっている。だから、もういろんなところで見ることができます。

でもそれは北米版なのです。。ガーンパー
うちもほしいが。。日本語が入ったのがほしいので、日本で発売される日を待っているんだけど。。

でね、今グアム旅行中でグアムKマートにお買い物行く機会があったら、是非テレビ電化コーナーへ行ってみてねひらめき電球
もしかすると、「Frozen アナと雪の女王」が見れると思う。
もう一画面は、ディズニーの「アリエル 人魚姫」が流れていたね。
その時期最新の人気DVD映画が流されていることが多いから面白いよ~ラブラブ!

ということで、Frozen みながらついでにDVDコーナーを物色目キラキラ
注意グアムのDVD売り場は北米版の品物が並びます。日本のDVDデッキでは再生できないのでご注意下さいドンッ
リージョンフリー(北米版も日本版もみれる)DVDデッキか、北米版のデッキを購入するとみれます。)ブルーレイなら日本とリージョンが同じなので日本のデッキで再生できるそうです。)

個人的に欲しいな~っておもっているのが、「Sofia The First(小さなプリンセスソフィア)」のDVD。
今までディズニーチャンネルで流れた話しがまとめられている。

でね、先週ついに、ソフィア白雪姫リンゴが登場したの~。かわいかったわ。。一瞬だったけど、うわ~ってなるね。


あとね、最近うちの子達がみたいな~って騒いでるのが、ティンカーベルの最新作DVD「Pirate Fairy 」

アメリカは4月に販売になった。ディズニーチャンネルでDVDの宣伝がいっぱい流れるのよね~。だから、子ども達みたくてたまらないみたい。
グアムKマートのDVDコーナーにはもう並んでいたわ。
もし、グアム旅行に来る予定の人で一足早く(英語だけど。。)色々な映画がみたいって時は、日本よりDVD発売が早いことがあるので、ショッピングセンターのDVD売り場をのぞいてみてね。
北米版のDVDになるので、それが再生できるポータブルデッキを一緒に買って帰ってもいいかもしれないよ~。


↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!





にほんブログ村