春休み お友達のお家へ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

大河も修了式を終えて春休み突入!

お友達のお家に親子でお呼ばれしたので行ってきました音譜


遊びに行ったのは大河と同級生の女の子のお家。

と~っても素敵な一軒家なのですが話に夢中になって写真を撮り忘れ。。汗

帰り道の途中で思い出して一応パチリカメラ


一緒にお呼ばれしたお友達兄弟と。

きょうだいそれぞれが同学年だから、来年度は一緒のクラスになれるといいなぁほのぼの



遊びに行ったお家のママさんから可愛い端切れをいただいたので

帰ってさっそくガーランドを作成。

ざざっと切って両面テープで留めただけだけど、布の力で可愛く出来ましたラブラブ




その夜、子供たちが大好きなピーマンのソテーを作ったら

のどかが興奮しながら「ママ、みてみて!」と。



お~!グリーンのハートになってるねハート

北欧のデザインみたいで可愛いなぁキャー


うららかな春の日の、のどかな1日でした黄色い花