動画で号泣② | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

少し腫れぼったい目で迎えた今朝。
子供たちにいつもより優しくできました
ハート笑

さて、ほのぼの&ほろり動画をもう1つご紹介。
新しい赤ちゃん報告サプライズを受けるお姉ちゃんの動画です。
『Big sister=お姉ちゃん』と書かれたTシャツをプレゼントされた女の子。
果たしてその反応は…。




この子はきっと、弟か妹の誕生を心待ちにしていたんでしょうね。
心がほっこりして、子供の純粋さにまたまた涙がこぼれてしまいました。。



大河とのどか、初対面の時の写真。
やっぱりきょうだいっていいなぁ~ほのぼの