マステバス | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

10月11日(土)くもり

以前にも参加した紫川でのカヌー体験に行ってみたのですが、

この週末は再び大型台風が接近中台風

だんだん曇って風も吹いてきたのでどうかな~?と思いつつ会場に行ってみたら

案の定、途中で打ち切りになって撤収しているところでした↓↓

今回は私もカヌーに乗る気マンマンだったのに、残念!


この時、紫川の横の広場ではビールの祭典、オクトーバーフェスト開催中。

そして小倉城の周辺でも『エコライフステージ2014 』というエコ関連の

大きなイベントをやっていて、どちらもかなり賑っていました。



佐川急便のゆるキャラ、はこぶくん。

かなりのゆる~い風貌なのに、「はこ!はこがいる!こわい!」

と怯えまくる、被り物恐怖症の のどか苦笑

このレベルが恐いんだったら、ワルザえもんなんかに会った日にゃ

白目剥いて倒れそうだな。。汗



岡崎市のワルザえもん。

こ・怖すぎる…shokopon


(西鉄バスイメージ画像)

途中、西鉄バスが展示してあったのでちょっと立ち寄ったのですが

中に足を踏み入れて、その荒れた車内にビックリ∑!!



これは子供が勝手にイタズラしている…のではなく、

マスキングテープを車内に自由に貼っていいイベント開催中でした。


さっそく大河とのどかもマステを貼り貼り。



窓にも床にも吊革にもペタペタぺタペタ。

かなり熱中して貼りまくり。


この後も、1時間近く夢中で貼り続けていました。

普段は書いたり貼ったりしちゃいけない場所に色々出来るのって

すご~く魅力的だよね!その気持ち分かるわぁアップ
でも、家の中で同じことしたらママの雷が落ちるからね~(笑)雷




子供用の制服があったので着させてもらって、はいポーズカメラキラキラ

帰りにはグッズのお土産までいただきましたありがとう


運転しない私にとって、バスは大事な交通手段。

西鉄バスさん、これからもお世話になります♥akn♥