ゆく年くる年 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

今年も残すところあと少しですねお月様

我が家も大掃除を終え、お正月のお飾りを飾りました。



玄関のお飾り鏡餅



リビングのお飾りお飾り




リビングにもお花。

お正月用の花を夕方買いにいったらほとんど売り切れてたけど、

組み合わせてなんとか形にあせる


毎年、大晦日は夫の実家で過ごしていたけど

今年は諸事情あって元旦から行くことになりました。

考えてみたら、大晦日を自宅で過ごすのって結婚して以来初めて!


心ゆくまで大掃除をして、テレビを見ながら年越し蕎麦を食べて…

夫の実家に行くと上げ膳据え膳で楽させてもらってるけど

自宅でゆっくり過ごす大晦日もとっても幸せでしたぽっ



年越し蕎麦は豪華に海老天~エビ天


子供たちは「もう~いくつねると~♪」とお正月を心待ちにしている様子。

でも実際にはお正月が何なのかいまいち分かってないみたいだけど。。苦笑


寝る前にパチリカメラ

来年も仲良し兄妹でいてねラブラブ


家族みんなが健康で、笑顔で楽しく暮らせることが一番の幸せ。

来年もそんな幸せがずっと続きますように…キラキラ


今年一年、このブログにお付合い頂きありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたしますドキドキ