思い出の稲佐山公園 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

お天気のよかった週末。

家族で稲佐山公園に遊びに行きました音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


公園に行く前に長崎ちゃんぽんリンガーハットでお昼ご飯。

が、満席でしばらく待たされる。。

寒くなってくるとあったかいちゃんぽんが美味しいもんね!

考えることは皆同じ♥akn♥


お昼を食べて公園に着くまでの間にのどかが寝てしまったので

夫とのどかを車に残して私と大河だけで外へ出ました。

年賀状用の写真を撮りたいと思っていたけど、仕方ないsei

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


久々の稲佐山公園。

この公園に初めて来たのは大河が1歳5ヶ月の頃。

子育て支援センターで知り合ったたっくんママに連れて来てもらったのよね。

初めは滑り台も1人で滑れなくて一緒に滑ったなぁ。。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

黄色い花2008年6月(1歳5ヶ月)


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


今では余裕で寝転んだり後ろを向いて滑ったり。

この日は片足を突き出しながら「キックストライク!サイコ~」

仮面ライダーになりきっていました苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


最近ブームのうんてい。

ここでも大ハリキリq


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


アスレチックも上手に出来るようになりました合格

昔は何でも私が一緒じゃないとダメだったのにね。。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

黄色い花1歳5ヶ月


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

クローバー5歳10ヶ月


引っ越しまでの間に、あとどのくらいお出掛け出来るかな。。

これから行く場所はもう最後の機会になるかもしれないと思うと寂しいな。。


…なんてちょっとしみじみしていると、偶然遊びに来ていたたっくん一家に遭遇!

おぉ∑!!ちょうど思い出に浸ってたとこに!とビックリする私をよそに

「あっちにいこーよ!」と駆け出す2人。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


その後姿に、かつての2人の小さかった背中が重なりました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


小さかったなぁ。丸かったなぁ。。♥akn♥


たっくんとの付き合いも、もうすぐ4年。

物心ついた頃からずっと一緒にいたたっくんとのお別れも、もうすぐです。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ