2歳キッズ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

のどかが2歳児クラスに行き始めて早2ヶ月。

少しずつお友達も増えてきたようです音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「のどちゃ~んラブラブと近寄って来て、ギュ~してくれたさーちゃん。

こういう光景を見ると嬉しくなりますぽっ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ほのぼのしている2人の中に、いきなりヒロくんが乱入~あせる

わはは~やっぱ男の子はパワーがあるわ嬉


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


2歳児クラスと大河達のクラスは降園時間が15分くらい違うので

この時間は園庭を2歳キッズが独占キラキラ

普段は幼稚園児の迫力に押されてしまう2歳児もイキイキと遊んでますぐぅ~。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


コミュニケーションが取れているようでいて、マイペースなようでいて

やっぱり一緒に遊んでる2歳キッズ達。

小さい子がチョコチョコ遊ぶ姿は本当に可愛いわ♥akn♥

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかは身体が小さい事もあって皆の妹的な存在らしい。

クラスのお友達にも幼稚園のお兄さんお姉さんにも

先生達にも可愛がってもらって、毎日スクスク成長中~ラブラブ