決定 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

今日、本社で会議があった夫から連絡があり

来春に転勤が決定したとの報告を受けました。


場所は、福岡県北九州市小倉。


小倉のイメージって…

・門司港レトロ

・スペースワールド

・ラーメン   

         …くらい?


正直、ほとんど知りません。

でも博多が少し近くなるし、IKEAも近くにあるし

関門海峡を渡ればすぐ本州上陸できるし(笑)

港町だから、お魚も長崎に負けない位美味しいハズ!


愛する地元を離れるのはとっても寂しいし、不安もあるけど

新しい場所には何が待ってるんだろう?と思うと

期待に胸がワクワクしてきます。



引っ越しまであと5ヶ月。

残りの長崎生活をめいっぱい満喫したいな。

幼稚園や小学校のリサーチも頑張るぞ!