タイヤ交換と夕焼けドライブ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

夫が車のタイヤがすり減ってもう限界だと言うので

家族でタイヤ交換に行きましたタイヤ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ちょうどイベント開催中とのことで、かき氷のサービスがかき氷。

ものすごく暑い日だったのでラッキーグー


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


他にもジュースや景品まで頂いて大満足akn

キッズコーナーもあったので、交換終了までの時間も楽しく過ごせました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


「もっと遊びた~い!」って感じの子供たち。

残念ながらタイムアップです苦笑


交換したタイヤで走り出すと夫が「おおっ!感じが違う!」と大喜びアップ

そんなもんなのかね~?普段運転しない者には分からないわ苦笑

新しいタイヤで気持ちも新たに、早めの夕食をとりに回転寿司へお寿司


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


このお店はタッチパネルで注文すると、新幹線がお寿司を乗せて

シューンと運んでくれるシステム新幹線

大河はお寿司のお皿を取ったり、返却ボタンを押したりと大ハリキリ音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


200円以上のお皿を頼むと挑戦出来るゲームもあって

子供連れには楽しいけど、肝心のお味はうぅ~ん汗って感じでした。

ま、安いし、子供達が喜んでたから機会があったらまた行く。。かなぁ?sei


お店を出るともうすぐ日が暮れそうな空模様。

この日は夕日を見に行きたい所があったので急いで向かいました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


途中の車内から見えた景色。

写真では分かり辛いけど、山のふもとの海面だけが眩しく光っていて、

さらに雲の切れ間から海に向かって天使の梯子がかかっているという

幻想的な光景に感動キラキラ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


車はどんどん緑深い山中に分け入って行きます。

日暮れまであと少し。急げ急げ~!


…ということで、この後どこへ行ったのかは次の記事で♥akn♥