アクセサリー | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

実家へ行った時、母のアクセサリー入れを持ってきたのどかに、

母がイヤリングとネックレスを付けてあげました指輪


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


よく分かってないなりに、キラキラする物を付けてもらって

嬉しそうなのどかラブラブ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


カメラを向けるとこのポーズ苦笑

この頃まだ目の周りの痣が痛々しい汗(現在は頬にうっすら跡が残ってる位)


最近、洋服や帽子、靴にこだわりが出てきて

ピンクやキャラ物に「かわい~!」と飛び付くようになってきました。

大河は4歳くらいまで全く無頓着だったけどな~。

やっぱり女の子はおマセさんだね♥akn♥