リセット時間 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

5月3日、翌日に夫の実家へ行く予定だったので

義父への誕生日プレゼント、義母への母の日プレゼント、

義実家への手土産を買いにデパートへ出掛けました音譜


それぞれ目的の物を買った後、夫が

「子供達は見とくから買い物してきていいよ」と言ってくれて、

私はゆっくり1人でショッピングキャー

せめて買い物した袋は私が持って行こうと思ったのですが

夫が「大丈夫だから行っといで」と言ってくれたので、

お言葉に甘えて身軽な身で出掛けました音譜


普段はゆっく見られない雑貨屋さんや輸入食料品店を

あちこち覗いて約2時間、たっぷり1人時間を満喫キラキラ


GW中、別の日にも同じパターンで私に1人時間をくれた夫。

(その時は100均で約1時間半)

連休前は少々煮詰まってお疲れ気味だった私ですが、

夫の気遣いのお陰で気持ちを切り替える事が出来ましたありがとう


夫と子供達と合流した後は、食料品を購入して帰路へ。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


義実家へのプレゼント、私が購入した雑貨、食料品等で

カートはパンパンshokopon


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大人しくカートに座ってチラシチェックするのどか。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


おもちゃ売り場でガンバライドをさせてもらってご機嫌な大河音譜


夫が見ている時の子供達は私と居る時よりもお利口な気がする。。

それは夫が上手に相手しているのもあるんだろうけど、

「どうだった?」と聞けばいつも「全然楽勝だったよグッド!と答える

夫のポジティブさがそう感じさせるんだと思う。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


駐車場に出ると横断歩道を渡る時のように元気よく手を挙げる2人パー


ずっと一緒に居ると悪い所ばかりが気になってしまうけど

少し離れて冷静に見ると、我が子も十分お利口なのよね苦笑


気持ちをリセットする時間をくれた夫と子供達に感謝ですありがとう