のどか七変化 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

GW中の平日、大河の体操教室がありました。

相変わらず暑い~あせる


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


汗だくで待つ事1時間10分。

家に帰っておやつを食べていると…

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


あらら、寝ちゃったsei

大河の時には絶対に見られなかった「ながら寝」ですが、

上の子の都合で連れ回される2人目だけあって

のどかは時々家のあちこちで撃沈しています。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

床で寝ちゃったバージョン↑*


しばらく寝てから復活したのどか、

今度はオムツを頭に被ってご満悦音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


もしも~し汗それ帽子じゃないんですけど~sei

本人も変なことしてる自覚はあるらしく、ケタケタ笑いながら

おどけてポーズを取っていました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「イエ~イ音譜


このお調子者っぷり…汗汗

一体誰に似たのかしらaya