メール | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

夫の帰宅が遅い日。

大河が「今日パパ遅いねぇ」「遅くなるって言ってた?」

と何度も聞くので、「じゃあ、メールしてみる?」と携帯を渡しました。

とはいってもまだ20時くらいなんだけど。。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


真剣な表情akn

ひらがなの打ち方、決定の仕方、絵文字の出し方を簡単に教えると

あっさりマスター。さすが現代っ子!

そして出来上がったメールがこちら↓*

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


動物の絵文字、中でもタコさんが気に入ったらしく無駄に並んでる苦笑


送る前に必ず私に見せるように言ってるけど

誤送信しないように気を付けなければあせる