園庭で遊ぼ♪ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

外遊びが気持ちいい季節黄色い花

最近は幼稚園のお迎えの後に園庭で遊ぶのが習慣になってます。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


吊り輪にブラ~ン。お猿さんみたいねオランウータン


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河はタイヤに溜まったお水で水遊び。

外なのに身体を動かさない遊びしてるな~aya

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河とは対照的に、大きい遊具にもバリバリ挑戦するのどか。

手すりのないハシゴもスイスイ~あし

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


縄ハシゴもスイスイ~あし


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


渡り棒もスイスイ~あし

あ、手が届かない…これはちょっと怖いわ~shokopon


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


その頃大河はダンゴムシを転がすのに夢中だんごむし

個性も遊び方もそれぞれだね苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「にいに~!」 「のどちゃ~ん!」

思い出したように駆けよって抱き合う2人ラブラブ

仲のいい兄妹で嬉しいわ♥akn♥


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


遊んだ後は水分補給。

大河がかいがいしくのどかのお世話してるのが微笑ましいなぁ♥akn♥


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


さぁそろそろ帰ろうか…と言おうとしたらまた走って行っちゃった汗

はぁ。。日差しがきつくて結構暑いわ。

あとどの位で帰れるんだろう…あっつー

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


まぁ、こんな風に長時間外遊び出来るのも今だけだもんね。


何はともあれ元気が一番!

怪我しないように遊んでね~sei