仲良し公園 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

4月上旬の週末、早春のポカポカ陽気に誘われて

家族で稲佐山公園へ出掛けました音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


着くなり滑り台を滑りたがるのどかの手を引いて

頂上まで連れて行ってあげる大河ラブラブ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


びゅーん右

結構長くてスピードの出る滑り台なのに、

のどかは全く臆することなく一人で挑戦します。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


とっても楽しそうアップ

のどか位小さくて一人で滑ってる子は少なかったので

滑る度に周りのお母さん達から「上手ね~」と褒めてもらいましたキャー

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


滑り終わると下で待っていたお兄ちゃんとギュードキドキ

久々の再会でもなかろうに…苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河は持参した飛行機を飛ばそうと頑張っていましたが

走っているうちに転んで膝を石に強打してしまいましたあせる


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「痛いよぉ~」 「よしよし…」

大泣きする兄を慰める妹。

この光景、時々我が家で見かけるなぁ…顔


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


しばらくすると復活した大河、また元気に遊び始めました。

後日膝には痣が出来てたけど、怪我も勲章よねグッド!

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


最後は芝生のゾーンに移動してボール遊び。

大河が取り損ねたボールを拾ってはせっせと運んであげるのどか。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

あい、どーじょ」 「ありがとう」

こんな微笑ましい光景を見ると心が暖まるなぁぽけ~

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


妹想いなお兄ちゃんと、

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


お兄ちゃん大好きな妹ラブラブ


2人育児、大変な事もあるけど

こんな2人の姿を見る度に「頑張ろう」と励まされる毎日ですぽっ