思い出公園 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

4月上旬、近所の公園に遊びに行きました音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


団地の一角にある、小さな公園。

最近はめっきり来る事もなかったけど、大河が小さい頃は

毎日のように来ていた公園です。

大河が公園デビューしたのもここだったし、育児に疲れて夫とケンカした時に

頭を冷やしに来たのもここでした。


この公園へ来ると当時の思い出が蘇って

懐かしいような切ないような、ちょっと複雑な気持ちになりますいじけ虫


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかがブランコに乗ると、優しく背中を押してあげる大河合格


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


このシーソーは、2人の体重差くらいではビクともしないね苦笑

ママが乗ったらビヨーンと傾くよ~


のどかは大河がやる事は自分も出来ると思い込んでいるので

私がヒヤヒヤする位、何にでも果敢に挑戦します。

で、結構やりこなしてしまいます♥akn♥


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河がこの位の頃はこんな事出来無かったよな~汗

多分私も「危ないあせるとか言ってやらせなかったよな~汗

2人目って逞しくなる訳よね苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河が手に乗せた虫に興味深々目

現在、のどかが虫やお花に対して優しく接する事が出来るように教育中。

日頃お兄ちゃんのやる事を見てるから大丈夫かな?

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


仲良し兄妹ラブラブ

最近は一緒に遊べるようになって

大河もますますのどかに優しくなってきたので

こんな微笑ましい光景を見る機会が多くなってきましたほのぼの

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


楽しい思い出も、切ない思い出も、沢山詰まったこの公園。

これからもここで色んな思い出を積み重ねていくんだろうな。


その記憶の中に、出来るだけ沢山の笑顔を刻んでいけますように。。ぽっ