ありがとう | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

早いものでもう4月。

3月は本当に色んなことがあって、怒涛のように日々が過ぎていきました。


昨日の嵐に耐えた桜も、この世の春を謳歌しているかのよう。。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ



3月4日、祖母が他界しました。

享年97歳。


亡くなる2日前まで元気に身の回りのことをこなし、

亡くなる数時間前まで笑っていました。


祖母らしい、明るく潔い最期でした。



トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

おばあちゃん、命を繋いでくれてありがとう。

おばあちゃんからもらった命は大河とのどかが引き継いでいくから

これからはお空の上で私達のことを見守っていてね。



おばあちゃんの魂が天国で安らかに休めますように。。