新年会 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

友人家族達と新年会をしました音譜

会場は友人宅なので、何か料理を作っていくことに。

朝からいい牛塊肉が手に入ったのでローストビーフを作りました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


焼いてからレモン風味のタレに漬け込むローストビーフ。

我ながらしっとりと美味しく出来上がりましたグッド!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


友人宅の広いリビングで楽しく遊ぶ子供達。

ここのリビング、天井が吹き抜けになっていて開放感抜群!

やっぱり天井の高い家っていいなぁ~キラキラ


リビング横のクローゼットにはおもちゃがぎっしり詰まっていて

そこは子供達にとってまさに『夢の扉』ベル


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河、嬉しすぎて妙な格好になってます♥akn♥

小脇に抱えたポポちゃんが謎…救助したところか?


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


沢山おもちゃがあるのに、のどかのお気に入りは風船&

帰る頃にはしぼんじゃってました汗

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


誕生日が1週間違いの直太郎くんとラブラブ

のどかの方がよく動くけど、直太郎くんは歯が上下しっかり生えて

ご飯を食べるのがとっても上手合格

同じくらいの月齢でも成長の仕方がそれぞれ違ってて面白いsao☆

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


なんとなくお互い意識して遊べてる感じ。

これからの成長が楽しみだな音譜


結婚前から仲良くさせてもらってる3家族。

年々子供が増えて今年は大人6名+子供7名の総勢13名!

いや~増えたね!賑やかだね~sei


子供達の年も近いし、これからも互いの成長を見守りつつ

仲良くしていきたいなラブラブ