かわいい | 関西暮らし

関西暮らし

子育て 旅行 食事 お金のお話 自由きままに生きています。

最近、街で見かける小さな子供達がかわいくて仕方がありませんデレデレ


元々はさほど子供好きでも無かったけれど自身が子をもって以降、子供を好きになりました。


最近は、それに輪をかけて子供達がかわいい💕

赤ちゃんなんて見かけたらそれだけで幸せな気分になりますキューン飛び出すハート


あのプニプニの腕の魅力といったらラブ




話は変わり、



今や婚活市場では時間差一夫多妻制が女性にも当てはまってくるようになった時代びっくり



「結婚相談所に登録する男性亅という属性から考えると子供を望む男性がどうしても多くなると思います。付き合うだけなら籍を入れなくても可能ですから。

恋愛市場では無く、婚活市場は互いの複数の条件がある程度マッチしてはじめてお見合いを組める。

だからこそ結婚相談所では若い女性の人気が高いのも必然。


しかし、それを凌駕するだけのものを持っている女性には需要がある。



男児親としては、賢い女性(稼ぐ能力が高い可能性あり)好きな息子を心配しています💦

かなりの子供好き男子ですので、いずれ結婚して子をもつことを希望していますほっこり

親目線からするとしっかりリードしてくれる女性が合いそう指差し


面食いで無いことが唯一の救いかイヒ指差し



親の欲目だけれど、


穏やかですし、金銭感覚もしっかりしている。

真面目。家事も出来る。

けれど女性に高い家事能力は全く求めない。

仮に妻が同等に稼いでも家計は自分が支えるという男気もある。

経済的にもメンタル的にも依存しない両親。

少なくとも、年末帰省して会いに来てとか微塵も言う気無い。

わざわざ一番混み合う時期に気を使いに来られるより、旅行でも一家団欒でも妻の実家に行くでも自由にしてもらえたらと思っています。

元気に動けるうちは相手の都合を確認した上で自分が会いに行けば良いと思っています。そして自分で手配したホテルに泊まります。


イケメンでも無いですし背も高くはない。

それでも構わない人が将来現れてくれたら何よりです真顔