微笑ましい | 関西暮らし

関西暮らし

子育て 旅行 食事 お金のお話 自由きままに生きています。

子の春休みに詰め込んだ旅行や新生活で私の体力や免疫力が落ちていたようで、口内炎やらいろんなところの炎症やらであちこち痛く、特に膿が溜まっている部分を本日クリニックで切開排膿してもらいました。


排膿後はだいぶ楽になりました✨


食が細くなっている自覚もあったので昼食はこちら。


右下の一番お買い得なセットを好んで食べていますおねがい

私が行っている店舗は昼はコーン茶とキムチのおかわりが自由なのでキムチを3回おかわりしましたニコニコ

切開排膿した膿(たくさんとってもらった✨)もしっかり見せて貰った直後に元気におかわり口笛


子供は子供で入学式の翌日から部活一色となり帰ってくるのはいつも夕方です。
今日も学校カリキュラム上では昼に帰る予定になっているものの、ストーカー母が仕込んだGPSは昼から部室から動かず指し示していますびっくり
お昼に部活に行かずに下校する可能性もあったので、どちらになっても良いように念の為菓子パンを持たせました。

厳しい部活ではなく、とても緩い部なのですが、子供自身がハマって入りびたり状態です。
公立中にはあんまり無い系統の部活なので部活を楽しむために中学受験したと言っても過言ではないウシシ
楽しんでいる息子の様子が微笑ましいです。


君、今日はいったい何時に帰って来るんや?
遅くとも19時までには帰るようにと伝えてありますぶー