クルーズ | 関西暮らし

関西暮らし

子育て 旅行 食事 お金のお話 自由きままに生きています。

この結末が今から気になります↓

 


日本でもお馴染みのエルメスの不文律システムキメてる
ポイント制&購入権獲得制にわかりやすく明文化してほしいと思う口笛
等とエルメス好きの機微に思いっきり触れる母です😆


話は変わり、思いっきりセコい話題に移ります。

2010年2月 独身の頃に横浜のアウトレットで3万8千円ほどで買ったコーチのバッグがありまして。

本日まで使っていました。使用歴14年。
で、本日手放しました😊

理由は近くのリサイクルショップで買い取りキャンペーンをやっていたことと、今年1月に普段使いのバッグを買い替えたからです。

と言っても古いコーチを処分してから新しいバッグは使おうと思っていたので、明日からの利用になります。処分予定のバッグの出口戦略を検討中でした(^^)

で、買い取り額 2000円(キャンペーン価格)

アウトレット品且つ丸14年使用で使用頻度も高かったので経年劣化も相当ある品がリサイクルで2000円は破格です✨

フリマサイトは手間や送料+手数料が見合わないと最初から判断。リサイクル店は事前予約して行ったので買い取りまでの時間にかかった時間は1分程度びっくりでしたニコニコ

売り上げの一部はこちらに使うつもりです🚤


君が生まれる前から使っていたママの大切なバッグを売って君の憧れのクルーズに乗せてあげるのよ悲しい←なんて毒発言はしません爆笑


桜の開花が待ち遠しいです🌸🌸