8月もあと少しで終わりですね。

朝晩は涼しく、
秋の気配を感じる八ヶ岳ですが
日中は暑い日が続いています。

と、言っても
わたしのお仕事は室内で
エアコンも効いているので
日中の暑さ知らずにいますが😊

先日は、
「そ〜言えば、
この夏はまだ冷やし中華を食べてなかったったね!」と主人と話し、慌てて冷やし中華を作り、いただきました。

駆け込み冷やし中華!

自宅にあったお野菜と卵を使い、
珍しく胡麻ダレの冷やし中華でしたが
とっても美味しかったです。

美味しかった!と言えばね〜
先週の日曜日にランチに伺った
レストランのハンバーグが絶品でしたので記録しますね♪

主人と、美味しいハンバーグ
食べたいね〜💗って話しになって、
伺ったレストラン。

外観は一見カフェの様でしたが
中に入ると落ちついた雰囲気の
素適なレストランでした。


オーナーさんのお話しによるとね、
こちらのレストランで使われるお野菜は、ほとんどがオーナーさんの畑の朝採れのお野菜なんですって!
こちらのアスパラのスープ絶品でした💗

このパンもね、
こちらのレストランで焼いたパンで
外はパリパリ!
中がふわんふわんで感激しました。


お野菜はもちろん!
調味料も全て無添加にこだわり
身体に優しい物を使用。

彩り鮮やかなサラダ!

お野菜の味がしっかり感じられ
シアワセいっぱいになりました。
サラダのドレッシングもホントに
とても美味しかったです。


そして、お待ち兼ねのハンバーグ!

ん〜💗
めちゃくちゃ美味しそ〜


こんなハンバーグが食べれるなんて!
シアワセすぎます♪♪♪

ナイフを入れると肉汁がジュワ〜
デミグラスソースも最高でした❤❤

お楽しみデザートはバナナのタルト♪


実はね、オーナーさん!
元々はパティシエさんだったんですって❤


もうね〜
それは間違いないですよね❤

美味しかった〜♪

珈琲も、こだわりがいっぱいで
ケーキに合わせ選んでくださり
丁寧に淹れてくださったので
絶品ケーキがまた更に引き立って
とても美味しかったです💗


なにからなにまで最高でした。

ビーフシチューも美味しそうで、
次回は是非!
ビーフシチューを食べたいね❤と
主人と話しました😊

毎日、お仕事頑張れるのも
こんなご褒美があるからです♪

シアワセな日々に感謝です✨