今年も青森から
宝石の様な
キラキラ✨のサクランボ🍒が
届きました❤


ちょうど昨年の今頃に、
息子夫婦と4人で
青森の主人の実家へ行き
さくらんぼ🍒狩りをしたことを
懐かしく思い出しました。
楽しかったな〜😊

4人それぞれにお仕事があるので
なかなか難しいのですが
また皆で行きたいな〜。


昨年は豊作でしたけれど、
今年は不作だったり糖度も
昨年より落ちていると聞きましたが
とっても美味しくて大満足でした❤

例年の如く、
たくさん送っていただいたので
職場の皆さんにもお裾分け♪
今年は不作で例年より小さく
甘さも弱いのですけれど、
「こんなに大きくて
甘いさくらんぼ🍒食べたことがない!」と、
皆さん感激してくださいました。

そっか、そう言われてみれば、
主人と結婚してから
毎年送っていただくので
他のさくらんぼ🍒を買ったり
食べたりすることがないんですよね。

毎年、立派なさくらんぼ🍒を
お腹いっぱいいただけるのですから
とても贅沢なことなんですね。
ホントにに有り難いです❤
m(_ _)m

それからね、
庭の紫陽花も咲き出しましたよ。

きょうは八ヶ岳も猛暑でしたが
それでも暑さに負けずに
元気に咲いてくれていました♡


白いアナベル
ピンクのアナベル
他にも数種の紫陽花が
庭のあちらこちらで咲き出しました。

なかでも、この鮮やかな紫陽花が
わたしのお気に入りです。
線香花火みたいだと思いませんか?


紫陽花は雨が似合いますけれど
ビーチ🏖シーズンが楽しみなわたしは
梅雨明けが待ち遠しいです😊

今月末の夏休みまでには
梅雨明けしてくれ〜💗と
毎日祈っています。

それからね!!!

\(^o^)/

なんと今日!
ボーナスが出ました♡♡♡

わたしは3月入職でしたので
(4月は少し長いお休みもいただいたし。。。)
夏のボーナスは諦めていたので、
とっても嬉しいです😍

それもね!
嬉しい驚きでしたけれど♡
以前の職場の夏のボーナスを
遥かに上まっていました❤

以前のことを考えると夢の様です。

毎月のお給料も、
以前夜勤をしていた頃よりも
遥かに上がりました😊

1年前は、
50歳から転職をして
こんなにも収入がアップするとは
全く想像もしていなかったこと♡
ホントに有り難いです。
御縁に感謝です。
m(_ _)m

なにより夜勤が無くなり
身体がとても楽になりました😊

毎月のお給料もそうですけれど、
こんなご褒美があると
明日からまた頑張ろう!!
そんな気持ちでいっぱいなります😊

嬉しいご褒美をいただけたのでね!
思いついちゃいました❤

7月はお父さんのお誕生日!
今年で80歳❤
11月にお誕生日を迎えるお母さんも
80歳を迎えるので、
ちょっと豪華なお食事に招待し
お祝いしたいな♡

今週は月曜日に
お休みをいただいたので5連勤!
あと2日お仕事です。

ふふ❤

今年の七夕様は日曜日🎋
今年も楽しみな予祝会に
主人と出かける予定です😊

夏休みも待っていますし、
24日は土用の丑の日ですし❤
今月はお楽しみだらけ!!!

オフ時間を
たくさん楽しめる様に
お仕事も頑張ります♪

きょうもシアワセに感謝♡