1ヶ月遅れになりましたが、

先週の木曜日は母の日のプレゼント💗

お母さんを招待して一泊で温泉宿へ。



こちらのお宿には、

まだ息子が小さかった頃から

もう20年以上お世話になっています。

わたしもお母さんもお気に入りの

とても素適なお宿です💗


あっくんとミオちゃんの

入籍前のお顔合わせも

こちらのお宿にお世話になりました。



今回は間が開いてしまい
久しぶりに伺いましたが
いつもの様に温かく気持ち良く
出迎えてくださいました❤

まずは、お茶をいただきながら
チェックインを済ませます。

至れり尽くせりのお宿です❤
ウェルカムドリンクコーナーには
ワインまであるんですよ。


いつ伺っても美しいお花が
至る所に素適に生けてあるので
それを眺めて回るのも
毎回の楽しみの1つです。


お部屋に案内していただき
一息ついてから早速温泉浴場へ💗


愚痴聞き地蔵様にもご挨拶♡
今回も愚痴は1つもありませんので
日々のシアワセに感謝しました。


湯上がりには
生ビールのサービス❤
最高です♪


お夕食の時間まで
まだ少し時間があったので
お庭をお散歩しました。

いつも伺う時には
薔薇の小路が見事なのですが
今回は残念ながら薔薇は散って
見頃は過ぎていました。

でも、紫陽花は満開!
とても綺麗でしたよ♡


そうしている間に、
楽しみなお夕食の時間に♡

女二人の宴の始まりです!


食前酒で乾杯してから
再びワインで乾杯!


撮り忘れてしまったり
消えてしまったお料理画像も
ありますけれど、
どのお料理も最高に美味しかった〜♡





なにもかもが最高のおもてなし♡
ホントに何度伺っても
100点満点のお宿ですけれど、
なによりお食事が絶品!!!
なにをいただいてもハズレがなくて
最高の素材を活かしているので
お腹いっぱいいてだいても
身体に優しいんですよね♡

わたしも大満足でしたけれど
お母さんがなにをいただいても
大絶賛して本当に喜んでくれて、
それがなによりシアワセでした💗

お夕食の後はお部屋に戻り
二人でウトウト睡魔に誘われ😊
それでも、お夜食の時間には
しっかり目が覚めるのが不思議😂

お夜食は、
ロービーに準備されてあり
お宿特製のカレーやワイン
おつまみや
ソフトドリンクコーナーがあり
いただけるんですよ。

このカレーがね、
お腹がいっぱいでも食べれちゃう。
ダイエッター泣かせなお宿です😂

本当はね画像もあったのだけど、
スマフォを買い替えてから
Instagramで使うと消えちゃうの。

朝の温泉♨の画像や
朝食ビュッフェの画像も
残念ながら消えちゃいました。

唯一、
わたしがチョイスした朝食、
これ第一弾!ね😊
こちらだけ残っていましたので
記録しておきますね。

第一弾は和食メインですが
他にも素晴らしいお料理が並び
つい欲張ってしまいます。
本当によく食べた2日間でした💗


また、秋か冬くらいに
お世話になる予定でいますので
その際には素晴らしい朝食風景も
記録に残しますね。