あッという間に6月に入り
もう6日。。。
😊

もちろん今月も炊きましたよ!
お朔日のお赤飯。

6月1日は早朝から出勤でしたので
帰宅してから炊きました♡
我が家のお赤飯は、
甘納豆たっぷりのお赤飯です😊

今月も、めちゃくちゃ美味しく
炊けました。


家族皆が、
シアワセで健康でありますように!
そう願いながら
日々のシアワセに感謝し、
主人といただきました。

そしてね♡
6月2日は、
28回目の結婚記念日でした😊

ホントはね、
三峯神社と秩父神社参拝を予定し、
一泊二日でお出かけの予定でしたが
数日前から雨降り予報のため延期に。

三峯神社さんは、
参拝した人の人生を変える!と
言われているほど
とても強いエネルギーの神様です。

きっとね、
今じゃないんですね❤

わたしにとって
1番良いタイミングで
わたしに1番必要な時に
導いてくださる気がして❤

お導きがあるまで
ウキウキしながら
楽しみに待つことにしました😊

そして予報通り
6月2日の結婚記念日は
朝から雨降りでした☔

急な予定変更でしたし、
日曜日でしたから
お気に入りのレストランは
どこも満席😓

ん〜
そもそも減量中だしね!

お気に入りのレストランは
減量終了してからのお楽しみに
残しておくことにして、

特別感はありませんでしたけれど、
主人と一緒にお買い物をしてから
ワインで乾杯して♪
イタリアンレストランで
ピザとパスタをいただきました♡


前菜をいただきながら
ほろ酔い😍






減量中ですのでね、
2人でシェアしていただきました😊




お店の方に、
結婚記念日なんです😊とお伝えすると
メッセージ入のデザートプレートで
お祝いしてくださいました♡
感謝❤


こちらのお店ね、
みたまの湯のご近所なんですよ!
ピザもパスタも絶品で
テラス席からの見晴らしも良く
人気のお店てす❤
この日も11時半〜の予約は満席で
13時からの予約で伺いました。

ランチを済ませた後は
わたしも主人もお気に入りの温泉♨
みたまの湯でのんびり。

お買い物して
美味しいランチをいただいて
温泉に浸かって
サウナで汗を流して浄化❤

「は〜❤シアワセだ〜」
自然と感謝の思いが溢れます。

記念日らしい特別感は
全くありませんでたけれど
たまにはこんな結婚記念日も
シアワセだな〜と思いました😊

Instagramのストーリーにも
アップしましたが、
実はね、
当時22歳のわたしは、
ガーデンウエディングに憧れていて♡
ガーデンチャペルて式を挙げる予定で
いたのだけれど、
28年前の6月2日も朝から雨降りで☔
ホテルに到着した際には本降り。
最初は、もう半分諦めていたんです。

それがね、
挙式の1時間前に嘘みたいに
雨が止んで♪
無事に憧れのガーデンチャペルで
式を挙げることができたんですよ♪
感謝♡


June Bride❤
6月の花嫁はシアワセになれる♪
その言葉にとても惹かれ
6月の花嫁に憧れて!!
6月に式をしました♪

6月ってね、
とにかくお花も豊富なの!
素適なお花を選び放題でした♪
ブーケには大好きなカサブランカ⚜

高原の爽やかなイメージと
気品のある雰囲気にしたかったので、
披露宴の会場のお花は敢えて
ほぼ全てグリーンと白いお花と
優しい淡いピンク色のお花だけで
コーディネートしていただきました。
披露宴は室内でしたけれど、
当時は東京で暮らしていましたが
式と披露宴は八ヶ岳で挙げたので
会場には鳥の囀りを響かせて
八ヶ岳の爽やかな雰囲気を大切に。
イメージ通りの披露宴が実現❤
それもとてもシアワセな思い出です。
感謝♡

結婚記念日旅行が延期になったので
主人が28年目の記念に!と
プレゼントしてくれました♡


前から欲しかった
大容量のジュエリーBOXと、
お仕事で使うウォーターボトルと
スープジャーです♡

画像はInstagramのストーリーに
アップしたのだけれど、
その画像が消えてしまい
ありませんが、
どれもめちゃくちゃ可愛くて
お気に入りです♪
早速、毎日使っています😊
感謝❤

追記 ★【画像、残っていました😊】


それにしてもね、
アッという間の28年でした。

昨年は、
あっくんとミオちゃんの結婚式に
留め袖を着て出席して。。。❤

日々のシアワセに
感謝でいっぱいです。
m(_ _)m

昔はいっぱいケンカもしましたし
いろいろありましたけれど、
御縁て。。。
なんだか不思議ですね♡

昨年は10年勤めた職場を退職。
退職時には専業主婦になる予定が
有り難い御縁をいただき、
お仕事させていただくことに😊

いまのお仕事は大変ですけれど
とてもやり甲斐を感じています。
夜勤をしなくても以前に比べると
収入も上がりました❤

こうなったらいいな〜😍と
どこかで望んでいたかとが
トントン拍子に叶っています。
ホントに有り難いです。

ふふ❤

そうそう!
それからね、最近見つけた
BAGEL屋さんにハマっています😊

富士見のBAGEL屋さんのBAGELも
大好きですけれど、
こちらはまた違ったモチモチ感!
これがね〜ホントに美味しい❤


減量中なのに
たくさん買い込んじゃいます!


わざわざ行かなければ
通らない場所にありますけれど
それでも通ってしまいたくなる
絶品BAGELですよ♪♪♪♪


BAGELお好きな方は是非!

それから❤


テラスのテーブルと椅子も
届きました❤