日曜日の朝ご飯。

久しぶりに予定のない
のんびりな日曜日。

早朝から
区の草刈りに出かけた
主人の帰りを待って朝食作り。


木曜日から3日ほど
息子が帰省して外食が続き
冷蔵庫も空っぽ。


冷蔵庫に残っていた食材を使った
おにぎりモーニング🍙
簡単なご飯だけれど
テラスでいただくとそれだけで
ご馳走になる。
身体に優しい朝ご飯♡

明日は新しく
テラスのテーブルが届きます♪

身体に優しい♡と言えばね、
先日、帰省していた息子と2人で
以前から気になっていた
ご飯屋さんへ出かけたのだけれど、
そのご飯んがとても身体に優しくて
めちゃくちゃ美味しかったの!




タイミングが合えば
何度でもいただきたいご飯です♡

そして、
その帰り道では
BAGEL屋さんを発見!!
とってもシアワセな導き💗💗💗


こちらのBAGELも
秘密にしておきたいほど
めちゃくちゃ美味しかったので
通ってしまいそうです❤

富士見のBAGEL屋さんのBAGELも
お気に入りですが、
こちらはまた違った食感!
もしかしたら
こちらのBAGELの方が好きかも😍

そして、
きょうは主人と一緒に
1ヶ月ぶりに諏訪湖一周♪


実はね、
ここのところ外食が続いたり
スイーツの食べ過ぎで
ハンプティダンプティ状態😭


嫌な予感がして
体重を測定してみると。。。


ひぇ〜😱

先日、夏休みの計画を立てて
お宿を予約したばかりなのに〜
これじゃビキニ👙着られない!!
流石に危機感でいっぱい😅

そんなわけで、
きょうは主人を誘って
諏訪湖ウォーキング❤
ま〜、これだけ増量しちゃうと
諏訪湖一周なんて気休めですけどね☺

来月は、
お泊りのプチ温泉旅行や
結婚記念日のお祝いもあったり
ご馳走をいただく機会も多いので
その前に少しでも調整したくて☺

それからね、
50th  Birthday記念に撮影したphoto
ベッドルームに飾りました。




どんだけ自分好きなの☺

この撮影をしたのは
50歳のお誕生日を迎えた翌日。
50歳ホヤホヤ!!

50歳 人生折り返し地点
新たな幕開け💗

この数日後から
新たなお仕事もスタートしました♪

ホントに有り難いことに、
素適な御縁をいただいて、
50歳を迎える際に
こんな50代を過ごしたいな〜と
思い描いていたお仕事への夢が
トントン拍子に、いま叶っています。

最近はブログの更新も
久しぶりになってしまうくらい
お仕事もプライベートも忙しくて
とても充実していて、
ふとした瞬間に
シアワセが湧き出したりして😊

その度に
感謝の思いが溢れてきます。

朝を迎えると感謝から始まり
眠る前に感謝で終わる。

もちろん、
日々学びです。

一歩社会に出れば
いろいろありますよ。

お仕事だって
それだけのお給料をいただくので、
今のお仕事は楽ではないですが、
とてもやり甲斐を感じています。

慣れない職場で
覚えることも山ほどあって
緊張感でいっぱいのなかで
一日中動き回っているので
帰宅するとクタクタです。

それでも、楽しい😊
このお仕事が好きです。
いまのお仕事が出来ることが
ホントに有り難くて
それがなによりシアワセです。 

お仕事が大好き!なんて
1年前のわたしには
1ミリも考えられなかった。。。

でも、
本当は、そんなお仕事をしたかった。

想いのまま
導かれるまま進んだ先は
50歳を迎える際に抱いた
シアワセに満ちています😊

これからも
想いのままに
時に立ち止まりながらも
ゆっくり楽しんで歩いていこう♡
そう思います。

とりあえず、
楽しみな夏休みに向けて
Bodyをなんとかします😅