ゴールデンウィーク3日目♡
昨日は主人は朝からゴルフ⛳
肉の日コンペ!だから
楽しみにしていて♡と言って
張り切って出かけて行きました。


わたしはテラスでのんびり
日曜日にお母さんが
持ってきてくれたロールケーキを
いただいて💗

(キャトルセゾンさんのケーキでしたけれど、米粉?かと思うほど生地がモチモチで苺クリームがズッシリ!とても美味しかったです。)

前日に申し込みをしていた
ラクネス?の無料体験へ。

お仕事もありますし、
通うつもりは無かったのですけれど
ちょうど予定も無く暇でしたし!
無料でしたしね!
以前から、
どんなことするのかな?と
気になっていたので♡

で。

わたしが体験したのは
名前は忘れちゃいましたが、
カラフルな布に吊り下がり行う
ヨガ?ストレッチ?の様なクラスと、
キックボクササイズ?のクラス😊

カラフルな布を使うヨガは
身体が無理なくストレッチされ
気持ちが良かったです。

ボクササイズはね、
わたしには合わなかったかな。。。

イヤ、楽しいと思いますよ😊
音楽に合わせて動くので
気持ち良く汗も流せますしね!

ただね〜
わたしは昔から苦手なんですよね〜
リズムに合わせて身体を動かす。。。
昔で言うエアロビ?みたいなやつ?
まず、リズム感がないので
皆さんとテンポがズレる。。。
右?左?ん?ん?ん?
混乱している間に終わる〜😑
みたいなね。

キックボクササイズも、
正にその状態で終わりました。

リズムに合わせて!
動きを覚えて!
みたいなのは昔から苦手です。笑

あ!
でも、皆さん楽しそうでしたよ♪

わたしには不向きでしたけれど😊

先生もとても感じの良い方でしたし、
レッスン料もリーズナブルで💗
運動不足でなにか始めたい方や、
リズムに合わせて
身体を動かす事が好きな方には
とても良いと思います♪

帰り際に、イントラの先生に、
「そのBodyライン!
絶対なにかされている方ですよね?」と、
声をかけていただきました😊

なんとお答えして良いのか迷い、
「Body改造が趣味なので〜😊」と
お返事しなから照れ笑いで対応。

「午後はフラもあるので!
良かったら参加してくださいね!」と
お誘いいたたきました😊

フラか。。。♡
興味はあるものの、と
キックボクササイズの二の舞いに
なりそうでしたので、
「楽しそうですね〜♪でも、
午後から用事があって〜😊」と、
ホントは用事なんてないのだけど。
スミマセン。
m(_ _)m

体験レッスンを終えて帰宅。

主人は居ないし、
特に予定もなかったのでね〜💗

ふふ😊


お母さんが持ってきてくれた
コシアブラと山ウドを天麩羅にして♪

ドラマ観ながら1人で乾杯!!


や〜!!!
最高💗💗💗💗💗
シアワセやね〜

ん〜
んま〜💗💗💗💗💗


フルーティーで爽やかなビール🍺


旬の山菜!
揚げたての天麩羅とビール🍺
最高です😊

窓から流れる風を浴びて
寝転がって昼寝♡

なんだかんだ
こんな時間がなにより贅沢で
シアワセなんだよね〜💗

は〜♡

八ヶ岳のこの地に生まれて
こうして自然から
エネルギーいっぱい貰って
感謝しかないな♡

4月も、もう終わりか。
5月だね〜

あ♡

そうそう

鎌倉でいただいた❤
ど〜しても食べたかった
あんみつ♡

その、お店はこちら⬇


鎌倉銭洗弁天様に向かう
トンネルの手前にあるお店です。

この日は、
ゴールデンウィーク初日でしたが、
不思議なくらい混雑もなく、
雲母さんも30分ほどの待ち時間で
お席に案内していただけました。



メニューは、こんな感じ。


アイスコーヒーは
可愛らしいクッキー付き♡

わたしがオーダーしたのは、
抹茶白玉あんみつ!!!


見て〜😍
白玉が〜
ぷるん♪ぷるん♪

これをね、
ずっと食べてみたかったんだ〜😊
\(^o^)/

白玉がモッチモッチ!
めちゃくちゃ美味しかった〜♡♡♡

鎌倉はホントに
美味しいお店で溢れているのでね♪
息子夫婦のマンションが完成したら
鎌倉へ出かける機会も増えるので、
これからも少しづつ鎌倉を散策して
記録に残して行きますね。