前夜の思いつきで!
日曜日は朝からお出かけ💗

朝は曇り空で
少し肌寒いくらいでしたけれど
出発すると青空に太陽が☀


すっかり新緑の季節!

ドライブしていても

窓からの風が爽やかで

とても気持ちが良かったです😊


この日の目的地は静岡🌊


中部横断道ができたので

静岡もグッと近くなりました💗


1時間半くらいで目的地に到着!


静岡に来た目的は、

今が旬のアレ!を食すため♡


日曜日だしね〜

混んでいるだろうから、と

開店30分前にお店に到着しましたが

駐車場は満車!

これにはビックリ😱

ま〜ね、
今が旬ですからね〜🌸🌸🌸🌸


ふふ♡
いくらだって待ちますよん♪

じゃじゃ〜ん♪♪♪♪


はい!
そうです❤
この日のお目当ては桜海老🌸

1時間半くらい待ちましたけれど
待ってでも食べたい😍
それくらい旬の桜海老は大好物!

まずは、ビール🍺
瓶ビールは一番搾りが好き❤
主人は運転手さんですので
1人で乾杯〜!


ぷはぁ〜
ん〜♡
最高やね〜😊

♪♪♪♪♪

楽しみすぎて!
割り箸持ってご機嫌😍

来ましたよ〜!
こちらは⬇主人がオーダーした
静岡てんこ盛り丼❤


ホントにてんこ盛り!
すごいボリュームでした😍


そして、わたしは!⬇
生の桜海老を堪能したかったので💗
生桜海老丼と桜海老の掻き揚げ、
鯵フライ!


もうね〜😍
ホント美味しかった〜!!
とにかく生桜海老が絶品!!
これはね〜
も〜ね〜絶対食べてみて〜
甘くて新鮮なの❤❤❤❤

見て〜😍
これぞ桜海老❤❤❤❤
桜海老のホントの美味しさを
お伝えしたい!!!


掻き揚げも最高!


こちらは⬇追加オーダーした卵焼き!
アオサと桜海老が入っています❤


これはね、⬇
アオサとしらすの掻き揚げ!


ホントにホントに美味しかった〜😊
お腹いっぱい大満足でした!

桜海老に舌鼓をうった後は、
駿河健康ランドでのんびり!
サウナで整い❤
温泉でツルツルお肌に♡

4時間ほど
健康ランドでのんびりして、
河岸の市でお土産を買い帰宅。






旬を食して♪
サウナで整い♪
温泉でお肌ツルピカ♪
海を眺めて潮風に癒やされて♪
シアワセいっぱいの日曜日❤

主人と、
はぁ〜😍シアワセだね〜と
何回呟いたかわかりません。
感謝です♡

あ〜
それにしても旬の桜海老🌸
また、食べた〜い。
ホント美味しかったな。。。😍

次は江ノ島の生しらすかな!💗