お母さんが持ってきてくれた 
筍ご飯と、筍の煮物♡


それも、炊き立て♡


春のご馳走♪♪♪♪
初物😍
有り難いです。

今夜のお夕食にいただきました。
とても美味しくて!
食べ過ぎちゃいました😊

八ヶ岳は今が桜が満開🌸
リビングからも
ベットルームからも
満開の桜を眺めていますけれど、
車を運転していても、
どこもかしこも花盛りで
その美しさにうっとりしています😍

八ヶ岳の桜は、
まだしばらく楽しめそうです♪

さて。

昨日綴った記録の続きです。

まず立ち寄ったのは、
こちらのドライブスルー!

 
オープンしたばかりらしく
カフェもドライブスルーも
並んでいました。


メニューは、こんな感じ! ⬆




ミオちゃんとあっくんはタピオカ♡
わたしは中華ちまきをオーダー!

中華ちまきは餅米ですから、
かなりモチモチでボリュームも
ありました😊
お味は普通でした。 笑

お天気が良く夏日和でしたので
逗子を目指して!


久しぶりの海🌊


観光客に人気のスポット、
鎌倉高校前は凄い人!

カメラを構えて
江ノ電を待ち構え大勢の人達が
撮影しているのですが、
そこを車で通過する際には
異様な光景で、
まるでパパラッチされている!
そんな気分になりました。 笑


葉山のイタリアンで
ランチの予定でしたけれど、
その前に!
逗子で人気のアイスクリーム屋さんへ❤




メニューは、こちら⬇


1人3種類、
味見をすることができるので
オーダーの参考に❤

わたしは期間限定の、
焼き苺の赤ワインソース添え!


見た目、グロテスクですけれど
めちゃくちゃ美味しかった〜😍
かなりワインが効いていて
アルコール度数も高め!
ワイン好きな方にお勧めです❤


ミオちゃんは、チョコミント!
あっくんは画像はありませんが、
ストロベリーなんちゃら 笑

大人向けのアイスクリーム💗
めちゃくちゃ美味しかったので
こちら方面へ出かける際には
是非また食べたいです!

海を眺めながら葉山へ!


目的地のイタリアンへ到着💗

葉山の海を眺めながら
絶品ピザやパスタをいただけます♪


とても素適なお店でしたので、
お料理など、また次回記録します😊